この世に産まれ落ち、生を全うするべく旅に出る

自分探しの旅

歩き続け、時には走ったり、止まったり、転んだり、道に迷って迷路に入ったり、
深い森から出て来なかったり!
笑って泣いて、傷ついて、それらは全て、誰かと関わって形成されていく。

今の私が此処にいるのは、旅の途中で出会った人々のおかげです。

これから、どんな旅になるかまだまだ楽しみだ。

これからも、どうぞお付き合いを宜しくお願い致します!

たくさんのお誕生日メッセージをありがとうございました!

さあ!来週からBAAL JAPAN TOURが始まります!
皆さん、是非遊びにいらして下さいね!
旅の途中で会いましょう!!

チケットのご予約はblog、facebook、twitterでも大丈夫です!
BAAL webからのチケットのご予約は、こちらからお願い致します☟

HP http://baaljapan.net/
コンタクト http://baaljapan.net/?page_id=358

BAAL JAPAN TOUR 一戦目はこちら!!

_____________

1027-2016

10/27(Thu)「DARKSIDE ROCKERS」@ Ikebukuro CHOP

http://chop-tokyo.info/

bands:
BAAL
W.A.R.P.
DAZZLE
DESTRUCT SYSTEM
Gregor Samsa
■open 18:00 / start 18:30
■adv2.500yen(+1d) / door 2.800yen(+1d)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!