日にちの感覚がなくなって来ました(汗)
頭が張りつめてて、変にぼーっと時の中で迷子になってしまいます!

うおー、海外ツアーに出発する時みたいです!
ですよね、距離は違えどJAPANツアーですから!
この期間しか出来ないんだから、張りつめてしまいます!

今日はリハ三発目!何だか、10ヶ月も会っていない感じ。
アランも時の中で迷子になっている模様(笑)同じ(笑)
「おはよう〜お疲れ様!今週どうだった?あ!一昨日リハだったよね!」
「うん、でも今日は何曜日?」てな感じ(笑)「ん、いつだっけ?」

スタジオで、今週の木曜日の「DARKSIDE ROCKERS」@ Ikebukuro CHOPで、共演する、
DESTRUCT SYSTEMに会ったよ〜〜嬉しいにゃ〜〜!!

ボーカルのKOHKIくん☆LOVE!!!!
BAALの部屋に登場〜〜〜!

img_3719

やーーー!嬉しいなぁ!!
元気出た!!速攻記念撮影!!私は彼のファンです☆
アメリカでラジオに出た時にDESTRUCT SYSTEMを流して、Mikitoが今アメリカで曲流してるよ〜〜ってKOHKIくんに連絡したなぁ〜!
つたない英語で、彼らは私達の友達です〜〜って紹介して喋って☆
個人的に感動した、大好きなバンドさんがこのアメリカのラジオで流れてると!
(もちろん、九狼吽も流した==)

共に、これからも盟友でいれたらいいな!!

この日入ったスタジオ。少し値段が高いですが…下手な(すみません)liveハウスより音が良くて!!!
びっくりしました!同じスタジオでこれだけクオリティーが違うとは!
img_7308

驚愕!!!
B2、おススメです☆これ、今度、日本でliveやるときは入る!!すごーい広い!!セレブ!!!!!

実現したい音が出る、よ!あ!でもBAALが日本GIGの時は予約しないでね(笑)

さ〜〜〜さ〜〜〜皆さん、遊びに来て下さいね!!!

10月のイベント!!Check it out!!!!

_____________________

1027-2016
10/27(Thu)「DARKSIDE ROCKERS」@ Ikebukuro CHOP

http://chop-tokyo.info/

bands:
BAAL
W.A.R.P.
DAZZLE
DESTRUCT SYSTEM
Gregor Samsa
■open 18:00 / start 18:30
■adv2.500yen(+1d) / door 2.800yen(+1d)

___________

14716133_896870260412505_4712668579112329868_n
10/31(Mon)Burning Spirits Halloween @ Shinjuku Antiknock

http://www.antiknock.net/

【BURNING SPIRITS Halloween 2016 】

クリーミーのりやす
HAT TRICKERS
CRACKS
流血ブリザード
BAAL

DJ:Chihiro(TokyoDarkCastle) / SO(HARDCORE SURVIVES)

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 1700yen / DOOR 2000yen
(+1ドリンクチャージ)

チケットプレイガイド:e-plus  9/30発売

★仮装特典★
Aランク ドリンクチケット2枚プレゼント
Bランク ドリンクチケット1枚プレゼント


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!