参院選、酷かった……
もの凄い票を集めた三宅洋平さんが落選して、他のどーでもいい票も集められなかった人が当選するし……
党が小さいから、なんて理由、今の国民の一票には関係ない気がする….
個人に入れる票なのに…..
大きい党が有利になるのが納得行かないーー。アンフェア!!

影響力のある人に当選してもらいたくないのでしょう。
正当な、全うな意見を発する人を当選してもらいたくないのでしょう。
TVなんて、選挙に行こう!とか全然流れてなかったし、出来レース感満載、事実捩じ曲げ隠蔽。

と、ムカムカしてました!

一票一票の重みを放り投げられた感じ、国民をバカにしてるねー。
言論の自由は死んだ、とは言わせないーー!

正当な、全うな声を出し続ける人を応援します^^/ ROCK!!!!

そんなかんだで気分が悪いまんま就寝。
3時起床!!でお一人様サーフィンへ^^/

千葉北 @ 作田
ピーーーーカン!! コシハラ set 胸。面ツル☆
入水 6:00~13:00(日焼け休憩40分)

沖に出る間のスープの色はミルクソーダ色、海もキラキラ…….
久しぶりに胸サイズで、楽しく堪能しました☆
しかも、イルカを間近で見た!やっぱり海はいいなぁ〜恐いけどね。

お腹も焼きたかったので、少し日焼け。
IMG_6975

九十九里、広ーい海岸!オーストラリアのパースみたい。

IMG_6976

でもじっとするのが苦手なので、40分しか寝られず、てか、作田は海岸にハエが多くて寝てられません。
体に何匹も寄ってくる…… フナムシは平気なんだけどハエは五月蝿い。

なのでここに来るなら、日焼けはお勧めしません☆

海水浴もどうかな?
汚くはないけど、ドン深なので潮周りによっては浅瀬かな?と思ったらイキなり胸まで浸かりますよ〜気を付けてね。
後、近くに乗馬クラブがあるので海岸をお馬さんが駆け抜けてます、近過ぎて轢かれそうになった事あり。

最近の自家製野菜の料理等☆

pote

ポテトサラダ
ジャガイモ 大家さんの畑から。トマトきゅうり自家製、
パセリは自分で育てたのをドライパセリに。一年持つよ〜冷凍庫で☆

FullSizeRender

麻婆茄子
茄子、モロッコインゲン、自家製。
ネギは今回、大家さんがくれたけど自分でも作ってます、
唐辛子は毎年、自分で育てた唐辛子から種を採り次の年に蒔いて、毎年育ててます。
ちなみに茄子は、採りたてに生で齧るとリンゴの様に甘い!

赤紫蘇でジュースも作った。
大家さんにありえない量の赤紫蘇をもらい….ゆかりも作った!
IMG_6965

音楽に始まり、食べるものも自分で根本から作るの好きなのかな〜〜〜

DIYだよね!!!!

好きな事への知識を学ぶのは楽しい。
出来るだけ体に入るモノは自分の手で作りたいな。
それは生きるものとして大事かも。
食べたものが体を作るからね。

ホント、忙しくなったら出来ないかもだけど(言い訳)

防腐剤やら何やらのコンビニや、賞味期限長いものは恐いよ!
少し時間掛ければ、自分で育てて自然のものを自分で保存出来る。

恒例の猫様編☆

小さな神様、とまと激写!!!

IMG_6979

ナイスショット 1
寝る子の猫、さすが!あくびもキマってる!
夏はい草が気持ちいいね〜

IMG_6970

あら、すごいポージング激写!!ご飯中の方、すみませんね。
この子は、変な格好で寝るからね、野生なんて言葉は産まれて2日に忘却です〜
下の布団、圧縮したのだけれど、這い上がるとまとの爪で元通りに(汗)

猫、海、野菜の投稿率が多い最近です。
また音楽、バンド、キックボクシング、も書きます〜!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!