夏の恵み☆猫様☆色々日常日記☆ &選挙に行こう!!

これくらいの時期から……
夏野菜が生き生きと☆私も(笑)

一昨日の収穫
IMG_6935
昨日の収穫
IMG_6941

今日の収穫
IMG_6945

IMG_6960

間違い探しみたいです。

これからトマトなんて、もの凄い収穫になって来る。
最期なんて、デカい鍋に入れてトマトソースにして冷凍しますよ〜〜

放ったらかし栽培、生命は凄いね!

自家製野菜使った品々。
IMG_6946

IMG_6948

IMG_6950
(体作りメニュー)

うちの小さな神様も元気!
とまと写真館(暑くて伸びる)
IMG_6928

IMG_6943

IMG_6958

こちらは放ったらかし栽培ではありませんよ〜〜
毛の抜け方が半端じゃないですが、最近また重くなって来た様な….良い事!!

お外のメンズ、あんずはこの発砲スチロールがお気に入りで、ずーーーっといます。
漁協の文字が可笑しい(笑)
IMG_6938

IMG_6940

近所の知らない方に、最近かなり声をかけられる。
元気になって良かったね、三毛の親猫はどうしたの?とか、ガリガリだったから心配してた、とか。
良かった、地域猫だったんだ!見守られてたんだ。

あと気になっていた、茶トラ猫のコブラ、コブちゃん。
可愛がってたんだけど、顔面半分剥がれてて….. 多分そこからバイキン入ったんだね、
大きかった体はガリガリに…. 全然見ないからもしかしたら……

コブちゃんは、多分、あんずの親?かも。
天国に行ったすずちゃんとコブは仲良しだったから。

同時期に天国….かな….. 痛みはもうないよ、お寝んねしてね。

もう一つ夏の恵み!

BB雑誌が届きました☆
IMG_6933

知り合いの方のfacebookでこの雑誌が出ると知って、よーく見たら、以前、 BBが好きな方のblogを読ませて頂いていて、
海に熱い方でいいな!とblogのファンだったのですが、その方が出した雑誌でした☆
即購入したいと思ったら、店頭は売り切れ!
オンラインも売り切れ!だけど、念の為にオンラインで購入ボタン押したら買えた☆
2冊キャンセルが出たので先着順で買えたー!
昔はBB雑誌、紙の媒体であったんですけど、ここ最近は皆無。
ネットなんてない時代でしたから、BBもSFも雑誌買って、ビデオやDVD買って、よーくイメトレしたものです。
やっぱり、手に取って見れるものっていいですね!
雑誌の中身は波乗り始めた頃に、スターだった方達(今もですね)のインタビューとかあって、懐かしいしまた波乗りにも熱が出ました。

とにかく、今はほとんどないサーフィン関係の紙の媒体、というのを立ち上げたって素晴らしい!
ものすごく大変なコト、と言葉では簡単に言えませんが….ひっそり応援したいです☆

CDにも言える事ですが、今はダウンンロードが主流ですが、やっぱり音源はCDのジャケットも含めて!でいたいです。
そこも含めて全部、そのアーティストさん達の世界観ですから!
手に取って、ジャケットの隅から隅まで見て、ドキドキしながら一曲目の前奏の衝撃を期待して….歌詞読んで……
スペシャルサンクスまで読んで….. お腹いっぱい!と。

この気持ちはネットが普及しても無くならないで欲しいなーー。
アルバム制作頑張ろうー!

〆は最近のお気に入りのポイント。茨城。
IMG_6952

朝焼け〜3:20に出たのに、また大潮で潮干狩り部隊でほぼ満車!
IMG_6955

これは暗いけど、常磐の柏で降りてから田んぼの真ん中を抜けている所。
一面田んぼの中を走るのは気持ちがいい。

ポイント到着☆
IMG_6956

ここからドピーカンに!6時から14時まで入ってました(汗)
しかも潮干狩りの時に、デカいの見つけたと思って掘ったら、デカい蟹で…..
思い切り指を挟まれて、爪剥がれ大流血…….
欲を出すなと自然に怒られた。反省。

欲を出したらイケナイ。。。

欲と言えば何ですが、これからの日本の未来を変える欲は出しましょう!

そう!皆、選挙に行こうね!!!!
国民が立ち上がって、もの言おう!!!(民主主義のはず、の、はず….)
投票するのは、もの言うのと同じ!
税金無駄遣いしてる金持ちボンボン&悪政治家を引きづり下ろそうーーー!!
未だに原発推進のヤツもクビだーー!

一人一人の声が大事だ。
今まで興味がなかった方も、どうか目を向けてみて下さいね。
国民に降り掛かる難題事だらけですから…..
私はやっぱり、福祉がちゃんとした国になって欲しい!

票の誤魔化し、捏造、出来レースになんかなりませんように…..


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!