お一人千葉北サーフィン。う、本須賀、、混んでた。
でも、海の家でバーベキューとかの家族見て、ほっこり。

波のサイズは腰、、かな?
曇りだけど、水温が温かい!
タッパーに、下はビキニでイケるかも。

びっくりしたのは、赤エイが沢山海岸に打ち上がって死んでいた。
50センチくらいあったかも、尻尾に刺されたら大変ですが、どうしたんだろう、
赤エイの大量発生はたまにあるけど海岸にボコボコ打ち上がってるのは見た事ないな、、、。

BBでは物足りないので、ショートに転向。

うー疲れが少し出て膝を、強打、、

撤収。。。写真はなしです〜

ちなみにこの日の、なんちゃって格闘技御飯メニューは、、
朝   玄米おにぎり(自作)、ブランパン
昼  ゆで卵2つ ササミの燻製 枝豆
おやつ  プロテインバー

運動したら~タンパク質(^-^)/
地味~に肉体改造中。

地震ありましたね!
車がポンピングしてましたよ!前の車、青信号でも止まってた、びっくりした。
少し怖かった、3.11のトラウマですよね。。熊本もあったし、
どちらの地震でも被災された方が早く安心出来る生活になりますように。。
いつ来るか分からない地震、こんなに科学が発達していても、地震予測出来ないのかとか、
予測出来るけど、言ったらパニックになるから言わない、とか。
確かに、家から離れられないし、 運転しながら、色々考えてしまいました。

夜は、8時に新宿アンチノックへ!
だーいだーい好きな九狼吽のライブへ!(電車でさすがに寝落ち….)

目が太陽で焼けちゃって痛いけど(^^;;
さらに帰りは耳が壊れた(^。^)

やっぱりやっぱり、このバンドさんはナンバーワン!
もう、始まりから鳥肌で感動、、  
何回見ても!!

IMG_7001

私が九狼吽を見て感じた事、もの凄く大事な感情です。
初期衝動は大事だよー!
見に行くと爆発させてくれる(^-^)/

“甦りの風”が特に一番好きだなー!(アルバムの“HUMAN IN CONFUSION”一番最後の曲)
一緒に歌いながら、血が滾る!周りのお客さんもいっそう激しくなる☆

バッキバキのステージをありがとうございました!
次は9月に東京に来るらしいよ〜〜〜Check it out!!

しかし、こんなにライブが空くのはBAAL活動の中で初めてかも。
スタジオは毎週入ってますよ。

10月11月に決まっているライブ!!
一月以来なので楽しみです☆
刺激をもらいつつ…….向かって行きましょう!
ライブへ行くとモワモワ元気が内から出て来るね☆

☆☆☆☆☆
あと今月は都知事選ですね。

やって欲しい事は、やはり、福祉の充実、かな。

これは政府に大してになってしまいますが…..
北欧は税金がもの凄く高いけど、いい社会福祉もある。

例えば….
大学生でも赤ちゃん産めて学業も続けて行ける福祉があったり、お父さんの産休もしっかりあって、仕事復帰の約束も必ずあって、
認知症や、介護が必要な時は国が一緒になって、介護してして行きましょう、とか。。(まぁ税金払ってるからね)

そして小学校から大学まで教育費が無料!!これは日本でもなって欲しい!

日本だと、大学まで子供行かせるのに600~1000万くらいかかる。
産むのも育てるのも、将又死ぬのもお金がかかる……

教育費が無料になれば……

病気や事情があって働けない家庭の子でも、大学まで学校に行って学べる。
子供にも学ぶ選択が出来るし。大学なんて行けるなんて私も行きたい!子供じゃないからダメか(笑)

家庭に少し余裕が出るので心の余裕も出来る?
1000万かかる教育費で家庭がキリキリが、そのお金で家族旅行したり経済にも回る?
とにかく家庭に余裕が出来ますよね!

お金がないから、今は産みたくても産めないとか、
保育園に入れないから働けななくて家計が苦しい、とかなくなる?!

一家庭一家庭が国にちゃんと社会福祉を受けれれば、経済も回る気がするんだよな〜。

生活。が基本だから…….

まぁ、今まで、政府は納得の行く税金の使い方を見せてくれないから、税金が上がると言っても信用出来ないんですよね。
上がる=国民の生活の面倒を見る、と今の日本の政府じゃ信用出来ない。

でも、一人一人がこうして考えて、選挙に行く人が増えないと変わらない。

ちょっと都知事選から話しが税金にそれましたが(汗)

社会福祉がよくなりますように!あと殺処分ゼロ!お願いします!

ここでまた、、、、皆、選挙行って下さいねーー!
オリンピックより、社会福祉だー!何兆円かけるのー!!??建物一つで何十万人??の命が救えるかも〜〜

参考に(自分用)添付!
北欧型福祉国家
http://www.kaigo-web.info/kouza/hokuou/no1/index.html


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!