格闘技、始めて1年3ヶ月☆

キックボクシングを習い始めて1年3ヶ月☆
ようやく先生に、「キックボクシングやってると言ってもいいでしょう。」と言われた!
嬉しいーーーー!将来….試合も?なんてニュアンス言われたけど出来ないけど嬉しいー!

気持ちはシニアで(笑)試合を目指す気分で練習☆成りきり度は気合い充分☆

苦戦してた左ミドルキックが、すこーし力が抜け棒キックがしなって来た☆って!
ミギオヤユビノカワ ムケチャッタケド…..

何を目指す、とかではなく、体の核が欲しい。
しっかりしたバランスとれた核と筋肉、心も…….
これからの人生、more really need it for me!!!!

基本、一人トレーニング好きなので、お一人様サーフィンも合ってるのかな?
たまに寂しいけど〜

一人で打ち込む事って勉強になる。
格闘技もサーフィンもジョギングも、創作活動も、だ。
先ずは己対己の対峙…….

人生は長い様で短い。
何かに打ち込むと、それを感じる分、今感じている事に、これからの人生をかけて生きたいと思う。

出来る事が出来る環境に深く感謝です……

それを踏まえて一日一日、自分也に打ち込む。

何気に焦るタイプ?なのかなー??
暇と思った事ないし、あれ?暇だから?詰め込むのかな(汗)

まーいいか、うん、とにかく命の時間、人生は自分で決める。
納得?出来るか分かりませんが心の後悔がないように、思った事感じた事は行動していきたい。
な、と。

そうそう、やや糖質制限の炭水化物ややカットもまだ続行してます。
久しぶりにジムで体重計乗ったら、あら、お久しぶりの40キロ台が見えた!
体脂肪は19%。。。。そこは気にしませんが…..あれ、落ちてない….
中で割れてるバキバキの腹筋さーーーん、もう少し前に出てきてちょ。
実にゆっくりですが、体形が確実に変わってくるのは面白い。

先生がフィジークという、肉体、容姿、全てのバランスにおいての大会に出るので
感化され肉体作りのプロのボディービルダーさんのblog食生活をチラ見し….
食生活をすこーし改善とかしてみてます。

先生のblog!!!!
やばぁい肉体!!
http://ameblo.jp/akza-nishimura/entry-12175399545.html

感化され……体の調子はすこぶる良いです!!(hang overにならなければ!)

先生曰く、肉体は化学に成り立つ!

そこまで出来ませんが、獣のような体に成ってみたい☆一度は☆
体のたるみは心のゆるみ。

成りたい理想の体(これまた贅沢な事ですが….食べれない国の人もいるのに)、自分でコントロールして、その体になるとメンタル的にもいいですよね。
食べるものの感心も高まり、作る事の丁寧さも更に知り一石沢山!

とりあえず、自分的には今、これだ!!と思う人生があるので突っ走りたいと思います。
色々。

私的道楽なblogでした!!

あ、ご飯は、たまーに炭水化物は玄米、たまーにパン、美味しいもの……..
後はタンパク質沢山食べてます。

抜け毛が減ったのはそれかな??タンパク質は凄い!!

まだまだ獣道、生きますよーーーー!! グワオ!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!