16年もお付き合いしてくれている、 DESTRUCT SYSTEMのliveに行って来ました。
(MIKITOはも少し長い!)

場所は新宿URGA。5/31でこのliveハウスが幕を閉じると言う事もあり….

URGAは2回程しか出演していませんが、ハコのスタッフさんの沫山さんとはシュレックブルムでお世話になったりもあり、

DESTRUCT SYSTEMも出るとの事で彼らのステージはもちろん、ボーカルのKOHKIくんに会いに行って来ました☆

TOKYO DARK CASTLEでの共演振り……会いたかったーーーー!

自分達のlive活動が多いと、スタジオとかもあるので中々行けず…..
良い機会でのタイミングでした。

1バンド目でしたがお客さんも入って、良い感じ!
最前列には、懐かしい顔の女の子が集結!皆、可愛かった!
暗幕が開かれて、久しぶりに見たKOHKIくん!

10年前?以上に共演したときの渋谷DESEOのビリビリ感&大人のROCK感が溢れ出ていて、マジカッコ良かった!!!
やり続ける、ってこういう事なのだ!

昔の曲も多く、ファンの女の子も私もギャーでした。

IMG_6871

IMG_6874

カッコ良過ぎるんですけど!!!!

IMG_6872

いつも彼らのステージを見る度に、胸に熱いものが込み上げて涙が出そうになる。
真剣な勝負にグッと来る。いいモノをもらう…..

私も常々、そういうバンド、ボーカリストので在りたいと思う。

音楽で何が出来る、とか大きい事は出来ないけど、
彼らにしか出来ない力、私にしか出来ない力、皆と繋がって産まれるもの、そこから始まる未知なる力、
音楽で産まれる気持ち、まだ見たい。

ありがとう、素晴らしいステージをありがとう。

ラストの曲は、今、天国で歌う、デビットボウイさんの名曲のカバー、ZIGGY STARDUSTでした。
これまたカッコ良過ぎでした!!!

BAALの1/10、CHOPでのliveの時に亡くなられてトリだったBAALのlive後に流れてたな〜〜

KOHKIくん、あらためてROCKの衝動をありがとう。

音楽というフィルターを通して、己の生き様を…..

歩みたいな…….

ROCK!!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!