ここ何ヶ月か、一人修行☆
日曜日は、茨城の下津。
ここは地形が良い。遠浅で面もある。
昨日はサイズも久しぶりにあって、て行ってもセット胸ですが、
一人の往復運転を考えると…これがjustです。疲れちゃう。

天気も良いが、人が多い〜仕方ない、大潮でハマグリ部隊も出動だったので〜〜
朝の6:40着で、ほぼ駐車場満車(汗)
昔みたいに2時とかに出て、朝日サーフィンするかな。。。

IMG_6919

IMG_6918

ちなみに、茨城は場所によっては、潮干狩り公認です、3センチ以下を採らなければね。

私は7時間もサーフィンしたので、潮干狩りの力がなかった〜〜
前回は拳サイズの二つ採れたんだよ。その大きさは10年もの….と調べてびっくりして、ごめんなさいと思いました。
一年で一回でいいかな、乱獲やだし、一年一回、天然のはまぐりさんを、ちゃんと公認で採って、自然の命を美味しく食べるのは、十分だよね。

IMG_6829

恒例のタバコと比較。
IMG_6830
乗せてみた。ごめんね、ありがとう。。。。

美味しかったし!!酒蒸しと、大きいのはアルミホイルで包んで直火で焼いて食べました。
なので、スーパーでは貝は滅多に買いません。夏野菜もほぼ買わない。
夏以外にうちの食卓に、茄子やトマト、きゅうりが並ばない。

話しはそれましたが、自分で採ったり、自ら作ったりして食べるものを調理すると、ありがたみも変わるんだよね。大事に作るし、大量に作ったりしなくなる。
海と土と戯れる喜び……..

自然に感謝!!

さぁ本題!!!!

楽しみにしてくれている?BAAL ファンの皆様!!!

10月、11月のliveが決まってきました!!!!
1月以来!!!!

BAALのHELL ドラマー!!! Alanが帰ってくるぞーーーー!!!!

嬉しい!!!

詳細、ポツポツとupして行くので、是非是非楽しみにしていて下さい!!

私が一番楽しみかもーーー!!!!

ご協力、力強いサポートして頂ける皆様……宜しくお願い致します!!

ありがとうございます!!!

3X4A5692-のコピー

BAAL GIG…… coming soooooon!!!!!
BAAL

ROCK & LOVE!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!