ホテルの部屋で、というか禁煙だったので外の小さいバルコニーで、4人で小さくなって宴会(笑)
何をやっても楽しい〜
P1230243
酔い酔い。ブレブレ。

0:00過ぎにお開きして、爆睡の6:00起き。
晴天の中、海沿いを歩いたり走ったり、でまたNO SURF!!!残念!
P1230245

7:30の朝食、ここで入り口にある朝食の値段を見て愕然。
こんなに高くて、小さいブレックファーストの値段はないよ〜
CEvin達は洋食だったけど、あまりに小さくてクレイジーって何度も言ってた(笑)
セレブなおばあちゃん達にはいいとは思うけど、値段と写真は載せるべき!
P1230246

ミニ定食。2700円。
真ん中の魚、4センチくらい(汗)贅沢はいいません。けどね。
鎌倉パークホテルさーん、もう少し大きくしてちょ。

10:10、晴天の中、サイクリング出発!
今時の自転車って何て、乗りやすいんだろう。

昨日の作戦会議で、逗子や葉山に行こうと決めてました。
海沿いをグングン進んで……いいね〜折りたたみ買って、千葉や茨城や伊豆も走りたいね。
P1230247

スノッブ的な逗子マリーナに到着(笑)
海沿い終って、あの山を越える。
zushi
Maybe, we were thinking of same things each other, it might be so hard??

作戦会議。let’s change to another plan~~
P1230248
兄弟の様…..

昨日閉まっていた、CEvinがどうしても行きたい天ぷらやさんに向かうに決定!
お店の人、覚えてた!昨日覗き込んでいたから(笑)
11時に入ったけど人が沢山入って来る、良く知ってるよね、美味しい所を。
P1230249

ピンぼけでごめんね、今時、コンデジより携帯の方がいいのかな。

私も久しぶりの炭水化物!
P1230250

ヤミー!鶴岡八幡宮を背にして、信号渡ったほぼ右角のお店です。

お腹が膨らみ過ぎてますが、速攻、銭洗弁天へ。
CEvin& Reannaが、初めてというので行きました。

山の上にあるよ、って伝えておいたのですが…
お腹いっぱいの体なので、皆、ヒーヒー言ってました〜〜

少し迷いつつ、到着!
途中の踏切が全然開かなくて、皆で長いね〜って話してたら….
キンコンカンコンのリズムで突如踊り出したCEvin(笑)反対側の車の人、びっくりしただろうな(笑)
かなりユーモアの在る方です(笑)

最後の坂は、自転車置いて行きました。登れません。
P1230252

入り口は洞窟!
P1230255

抜けると
P1230256

無数の鳥居と、山と森に囲まれた神社にCEvinは感動!!
カモーン、カモーン言ってた。 小さい神社の方がミステリアスらしい。

お金洗って、大事な事に使ってね〜〜
P1230257

P1230258

気に入った様子!
P1230259

鯉もこんなにキラキラ!
P1230261

最上階の神社で、突然倒れるCEvin!!!
P1230263

「ここに住みたい!!」 そんなに!喜んでくれて嬉しい^^/
P1230264

体いっぱいで表現中。

の、後。
P1230266

再びブッタになる。

銭洗弁天、山の上だし、小さいからどうかな?と思ったけど、喜んでくれて何よりでした☆

鎌倉の穴場ポイントを勉強しておこう。
何かいい所を知っている方、良かったら教えて下さいね☆

この後は、天気いいので材木座で日焼けしました。

Reannaと波打ち際にいたら、ウィンドサーファーのおじさんが駆け寄って来て….
日本語出来る?? 私は出来ますよ〜(て、日本人です)
下水工事の水が流れてるから、ヤバいよ!って、泳がなくて良かった…..

皆でホテルに戻って、今回の鎌倉tripが終了。

楽しい時間を一緒に過ごせて、また絆が深まった☆

今後の事等、少し話して…..

沢山ハグして、また次に会える事を楽しみにしよう!!

一年振りに会って、一年分遊べたかな?

次は私達が会いに行く番!

待っててね〜〜〜〜〜

しかし、彼らは天気に恵まれてたね、15日間滞在で雨は1日だけ。
GW明けの東京の気候はいいかも知れません。

アメリカには無事に着いた模様。ジェットラグで全然寝れてないようですが!

さー元気もらった、人生はここにある。
頑張るぞー!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!