P1230200

ROCK Familyで鎌倉trip! (写真は歌舞伎町 @ Bar PSYにて)

鎌倉で、いつもはサーフィンしかやらない私。
海沿いをサイクリングや、鎌倉観光、色んな事が初めてで楽しかった!

私達より、鎌倉に詳しいCEvinに色んな所に連れて行ってもらいました。(逆だよね普通:笑)
CEvinと会って8年。今では家族の様!一緒にいれば、どこでも楽しい!
腹筋割れる位、笑いが絶えない旅行でした、ありがとう!

朝一で波乗りしようと、ホテル前の材木座へ着いたけど NO SURF!!
しかも下水工事の水が流れていて汚染レベルが半端ない…..
お魚も海も大変だー。
P1230202

仕方なく貝探し☆
真新しいシューズとお揃いのヒトデ!この靴はUSツアーまでとって置いたんだけど、解禁!
P1230204

鎌倉パークホテル。
P1230201
セレブだー。調べないで追加した朝食は….2700円…二人で5400円。
二人で10日分の食費(汗)セレブ勉強ね。

前日から宿泊していたCEvin&Reannaと合流!

皆で歩いて、長谷観音へ。

hasestreet
海外みたいー!

hase

大きな大仏!初かと思ったけど修学旅行で来た様な??
修学旅行生も沢山いて、みーんなCEvinを見てました〜〜大きいからかな??

C&R
C&R&U

P1230211

階段沢山^^/エクササイズ!
P1230212

供養….^^/

image

P1230214

so many….緑の中で成仏…
P1230216

洞窟へ into the cave!
IMG_6860

ここでCEvinが遂にブッタになる!
私達より、日本が好き!

帰り道、お土産屋さんでトーキングバードという、フクロウのおもちゃがあったんだけど、要するに喋りかけると同じ事を録音して喋る。
CEvinがギャーーーっと雄叫びで悲鳴をあげたのを、そのままフクロウがギャーーーー!転げ回る位可笑しかった!
心許せる人とお腹から笑える幸せ…..笑顔と笑いは元気が漲るね。

そして江の電で江ノ島へ〜江ノ島の中は初めて!
P1230223

P1230224

インダストリアルギャング、逆光になっちゃった!!

江ノ島は猫が沢山いるらしいのですが、全然いなかったー。
最近は、昼間は隠れてて、夜しか出て来ないらしい。
P1230227

頂上付近から。もうシュノーケルしてる人がいた。
湘南の海水は温いよ〜茨城の氷水がウソの様!!
P1230228

やっと猫様発見! 猫命Crewは大喜び!

頂上のご飯屋さんで…..
P1230231

2009年のCEvinのサインを発見! 7年前なのに、お店のおばちゃん覚えてた!
P1230233

そしてtrip便乗して、大好きな海老フライ!(後に油で死す…..)
P1230234

そしてホテルに戻り、今度は自転車で鶴岡八幡宮へ!
この日、17000歩+サイクリング!いいね〜〜!

riding~~~
ride

@ 鶴岡八幡宮
仲睦まじい二人☆Reannaは綺麗過ぎて、皆が振り返る☆の、後を着いて行く私☆
P1230235

So, next.What do you want to do~~で、サンセット見ながら飲もうよ〜をリクエスト。
皆、サンセットに間に合う様に猛烈サイクリング^^/

大好きなメンバーで夕焼けビールなんて幸せだー。
おぼつかない英語だけど沢山話した、とにかくやる事、感じる事、全てにおいてfeelingが合うんだ。
大切な人に出会えて感謝だ。Akiちゃん、繋げてくれて本当にありがとうね。
P1230236

ローソンのからあげクンが大好きな二人。

sunset

仲良し〜(私は酔ってる顔です)
P1230238

こんな私に….
P1230242

雑誌の撮影中のようなReanna.^^/

この時間は贅沢な時だった….また会えるように頑張ろう!不満言わずに!

夜はCEvin達のお友達、フェリシアとルカス夫婦がホテルまで迎えに来てくれて、dinnerに行きました☆
これまた素敵な夫婦で話しが尽きなかった!フェリシアはサーファーなので今度は湘南でjoinする約束をしました。
フェリシアは美人さんでクレバー!ルカスはモデルさん!どうりで甘いマスク….よね。
dinner

新しい出会いに乾杯!!

ホテルの部屋で宴は続く…..

次の日は銭洗弁天に行ったよ〜〜〜〜
写真多いので、また明日upします☆

Next to Zeniaraibentenn & Tenpura tuor!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!