eventBAAL presents

“KING OF EVIL 13″   – chapter 1 : AREA 666 – 

 

改めまして、KING OF EVIL 13の第一回目へ御来場して頂きまして、本当にありがとうございました!

 

Battle Groundで共に戦い第一回目を駆け抜けてくれた 13th MOON、DEMONOID 13、DJ Gore Scorpioの皆様!

そして、会場を熱気の渦、モッシュヒート&ダイブで多いに盛り上げてくれた最高のTOKYO BAD BLOOD ARMY!!!

皆さん、最高です!!YOU ROCK!!

 

正に、オーディエンスと出演者で作り上げた素晴らしいイベントです!

シーンは双方の求めるモノと、勢いが同じであって初めて爆発して行く事を、改めて実感させて頂きました。

 

そして、あのようなliveをさせて頂いて本当にありがとうございました!!

イベントへ参加してくれた、あの皆さんのpowerを絶対忘れません。クドい様ですが、liveが出来るのは皆さんあってのことですから!

 

 

では、そんなヒートアップしたイベントレポート行ってみましょう! 写真も沢山、頂きましたのでガンガンupして行きますね!

 

 

 

“KING OF EVIL 13″  11 July  2009  event report  

 

イベント前に、皆さんがmixi等で、“KING OF EVIL 13″ の宣伝ラッシュをしてくれているのを見て、凄い楽しみにしていてくれてる事を知り、嬉しさと切なさを握りしめて、

10:30p.m会場入りの為、打ち合わせも兼ねて一時間前位にmotionの前で待機。

 

名古屋からやって来てくれたDEMONOID 13と、Black Veil-countdown party以来の7ヶ月振りの再会に喜び、motionの前でしばし立ち話。 

10:30p.mに会場のmotionへなだれ込み、夕方のイベントの人達が移動しない為、煽りをかけ出て行ってもらう。

 

本当にリハは時間が勝負なんで、10分遅れるとかなり痛いんです。 

この時、ご機嫌に出来上がったジュネさん登場(!)機材とか運んでくれるのですが危ないので、一旦引き上げて頂く事に。。

(このままジュネさん会場に戻って来ませんでした!もしも~し!)

 

次々とイベントの出演者&スタッフのAkiちゃん、Yosshiさんが会場入りして、DEMONOID 13のリハがスタート!

ベタベタとフライヤーや会場のデコレイトしながら、リハを見ると出音も気に入っているご様子で、一安心!

バンドさんは、サウンドチェックがPAさんと上手く行くと、非常に一安心するのです。ね!

 

BAALはワンコーラスだけサウンドチェックした後、

ステージからはご機嫌な13th MOONのサウンドをBGMに(贅沢!)再びデコレイトに走る走る。

実はU-tarou、このイベント前に腰をやってしまいましたが、ミラクルにイベント当日やや復活!!

人間気力勝負ですね!YEY!

 

そして無事DJチェックも終わり、

会場&物販もイベントの雰囲気で充満し始め、フロアーは全バンドのフラッグが掲げられ、

まるでBattle Groundを待つ”Devil Disco”!! 沢山、楽しんでくれたらいいなと思いつつ。。

door

遂に0:10a.m “KING OF EVIL 13″   – chapter 1 : AREA 666 – の幕開けです!

 

受付から廊下、エレベーター前に沢山のお客さん、集まってくれていました!!中には懐かしいお顔やTDCの先輩達&仲間!

皆さん、駆けつけてくれました!ありがとうございます!!うおーって雄叫び上げたい衝動ですよ!

(ステージでやりますね!)

 

Auto-ModのYukinoさん、Destruct Systemのコウキくん、みっち~姉さん、差し入れありがとうございました!!

 

 

 

皆さんの期待が高まる中…

最初にフロアーを盛り上げてくれるのは、DJ Gore Scorpio! 

gore

予想以上のバキバキな彼女のIndustrial Rock soundに、会場のお客さんも始まってすぐに踊りまくってました!

本当に私も踊りたかったです。全てが好みでした。ROCK!!!!  DJ Gore Scorpioは、これからかなり要checkですね!

是非また、お願い致します!!

 

 

会場には、TOKYO BAD BLOOD ARMYを思わせる様な武装スタイルの人や、BAAL T-shritを着てくれている子、私が縫ったKING OF EVIL 13の腕章を買ってくれて、着けてくれてる子(嬉しい!)、サイバー、ゴス、色とりどりにフロアーを盛り上げてくれていました。

ガンガン踊っていて、皆さんカッコ良かったですよ!中には、mixiでチケットを予約してくれた子が話しかけてくれたり、ドイツのブレーメンでliveをした時に、インタビューしてくれた子が来てくれたりして、嬉しかったです。

toyo-floor

 

そしてCDやグッズを、沢山買って頂いた皆さん、ありがとうございます!

 

 

時間も1:00amに近づき、会場も盛り上がって来た所で、いよいよ最初のバンドさんです!

 

待ちに待ったバンドのトップバッターは、”13th MOON“の登場です!

13th-moon113th-moon213th-moon3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から、思い切りオーディエンスの心に火をつけ、最高のHorror Rock showで会場をオーバーヒートさせてました!

お客さん、超楽しそう!楽屋のモニターでも、お客さんが暴れまくってるのが分かる位です!

中には歯が折れちゃった人もいました、笑えない!本人笑ってましたけど…Take care……

 

 

13th MOONは、しっかりしたバックグラウンドを感じさせる音楽性や、この日の全ての出演者さんに通じる事なのですが、真剣に“音楽”を通じて生き抜いて来てるオーラが出ていて、頼もしいです!ご一緒に出来て光栄です。

toyo-13th-moon4toyo-13th-moon5toyo-13th-moon-flag 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

All of 13th MOON photos by TOYO

 

 

 

そして再びDJ Gore Scorpioの叩きかける重圧Industrial Rockスピンでダンスタイムへ突入!

最後まで体力もたないのでは、という声もちらり。。はい、頑張って朝までROCKですよ!

御来場してくれた皆さんには、全力で朝まで、遊んで頂きます…. !

 

 

 

 

まだまだreport続きます☆

次はDEMONOID13さん登場です!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!