2013、2014のアメリカツアーで大変お世話になった、CEvin&Reannaの素敵なカップルが日本に来たーー!
I was really looking forward to seeing it!!!!!

さっそく13日は、CEvinがDJで出演するKaijuu&Modularのイベントに行って来ました^^/
(六本木まで〜私にはこれが限界の距離…..)

BAAL crewも、そして大阪からUTEROZZZAAAのHangくんも来ていたー!

CEvin&Reannaと一年振りの再会に、飛び上がるテンション!!!
自然な自分で会えるMy ROCK Family——–!!
元気そうで嬉しくて、会えた事が嬉しくて、皆もいて、幸せな夜でした。

ん〜〜〜liveが今ないから、こうして皆と会えるのは大切…..
皆の元気な顔を見れて良かった…..

こんなチャンスはないので、明日のdinnerに沢山の人に声をかけた^^/
もちろん、大にぎわいなdinnerになりました☆
方々から集まる大宴会!張り切った私は会計後に記憶が飛んだ……
笑顔が見れるってこんなに嬉しいんだね、ありがとう!!
IMG_6835

CEvin& おなじみBAAL Crewのキャサリン〜
IMG_6836

CEvinの相棒のDJ oto & Reanna!!!綺麗だわー!
P1230166

CEvin&otoのDJ!!
P1230180

otoの息子さん、のケイくんが(三歳)ブレイクダンスを披露!暗過ぎて写真ダメでした(汗)
P1230190_2

CEvin達のお気に入りのBAR、BAR PSYのYukioさん、Masamiさんも登場☆
Yukioさんの演出が憎過ぎる!!この優しさが素敵過ぎるーーー!
私も大好きなBARです、ROCKもガンガンかかる!是非是非皆さん、遊びに行って下さいね☆
P1230191_2

UTEROZZZAAのHangくん、BAAL Crewも加わって☆

私がとっても黒いのは(5月の時点で)スルーしてね〜もっと焼けるから(汗)

楽しかった!

昨日は歌舞伎町で大宴会☆
忙し過ぎて写真撮り損ねた….

コッコちゃんになったReannaを載せます☆
IMG_6837

そしてまた明日も会える☆

一年分、ぎゅうーっと会います☆

ROCK & LOVE for my family~~~~~~!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!