最近、blogを書けないでいました。

日常を、起きていつもの日常を過ごせるという、ありがたみに今一度深く思い….
毎日を大事に過ごそうと熊本地震からまた改めて考えていました。

生きて今日があるだけで奇跡ではないか。

そして、今日blogをupしたかったのは……

うちの小さな神様の20年の誕生祭!!!だったからです!!!

5/4で、 とまと、20年!行ったーーーーーー!

みかん、18年手前!!!

凄過ぎて、感無量!!!

生後2日から育てて、よくぞここまで病気一つせず育ちました☆
とまとの元気が家族の元気!

よく食べ、よく吠え(笑)、よく寝て、素直に生きる!
生を全うしてね☆

そして今日はアメリカから来ているBAALの家族と、一年振りに再会して来ます☆

時は大事にしなくちゃ。
IMG_6805

IMG_6806


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!