今日も一人千葉北、モトスガへ!
天気良過ぎて、砂浜、湯気立ってました。
顔と手と目の日焼けがヤバい事に(汗)

大潮なのでハマラー(潮干狩り部隊)が沢山出て来ました☆
今年は豊作?掘らなくても落ちてた!

めちゃ早起きしたから渋滞のじの字もなく、全然疲れなかった….
早起きは三文の徳…..

SFとBBを2時間半づつ!8時過ぎに海入って、出たの1時半…それは焼ける。

しかしショートはホントウに難しい!!BBと目線が違うから別世界が楽しいけど….

良い波を見る目は大事だけど、とにかく一本でも多く乗って体と頭と感覚を叩き込む。

これ、キックボクシングも、歌うのも同じ。
とにかく蹴り続ける、とにかく何回も歌う。

しつこい私には向いてるんだけど(笑)
練習ってすればするほど、煮詰まる時もあるけど、見えて来るとそれが練習から経験になるのだね。
煮詰まる時は開ける兆し!!!と、ポジティブに…… ね。

写真は文章と全く関係ありません☆
夏が来ると終っちゃうのが寂しいから嫌なんだけど、早くコーイ!
朝6時の海の入浴写真☆は〜〜早くその時間からビキニでいたい。

IMG_0068

おーい、早くこっちへおいで〜〜
IMG_0070

いい湯だね☆刺青あっても大丈夫な温泉^^/

そして、うちの小さな神様。(facebookではupした)
私の頬紅が大好きで、仕事でいない時(仕事してますよ)、探し出してペロペロ。

帰って来たら、玄関までこの顔で迎えに来た!!!
あんまりにも可愛過ぎて激写!!!
12963448_1606735569617476_6161286854796483292_n

クマ!!!!になってしまった!!
12963515_1606735596284140_8980162674367195143_n

なんで頬紅好きなのか(笑)

12920336_1606735636284136_8909335735029914087_n

猫、ではないナニカ(笑)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!