今日は、みかんの日。
カレンダー見るとインゲン豆の日だって。可愛い日だね、みーちゃん。

2年前の今日は、寒くて一日中雨が降ってた。
胃がずっと痛くて、アメリカツアーのサンフランシスコのblogを書いていた。

3/10、アメリカから帰って来て、4/3の天国に行くまで、みーちゃんは生きるということに全力を注いだ。(注いでくれた)

IMG_4987

(USから帰って来た時のみーちゃん。待っててくれてありがとう!!!)
あの時の頑張り様の映像、今でも見ると泣いてしまいます。悲しくて、ではなく、生きようとする強さに。

さー私も頑張らなくちゃ!弱過ぎるな!

七変化前の、みーちゃんup!!! ガンと戦ってる時の写真は、皆、引くと思うので(汗)
可愛いんだけどね〜〜〜!!最後の禿げた顔と頭なんて、モヒカンですよ!さすが私達の子!

P1030462 のコピー

頬紅塗られた〜〜so cute!!!
P1030510 のコピー

ウププ、私のディスクトップの画像!
P1060584 のコピー

仲良し姉妹だよ。
IMG_6885

今現在、みかんのベッドで寝るとまと。とまとは我家の希望です。寂しいと大発狂!!

春は力強い生命の季節。
早く生れ変わっておいで〜〜

春写真もup!!!

素敵な季節だね。
IMG_6882

種を早巻きしてしまい、もうスナップエンドウが出来てしまった….
家庭菜園初めて8年くらい???経つけど、将来、自分で食べる野菜はほとんど作れる様に勉強しています。
食は大事、体を作るんだからね。
IMG_6883

花が実に成る〜可愛いね。
IMG_6881

からし菜が菜の花へ〜
naohana

焼く前だけど、オイルサーディンの菜の花焼きに変心!
野草が食べれる季節である。

野蒜もたまに食べるよ。
IMG_6888

もみじの新芽!森全体が黄緑がかって来ましたねーーー!
IMG_6889

鼻をくすぐるお花、毎年綺麗。
IMG_6891

春〜〜春はすごい勢いで駆け抜けるからね。

IMG_6893
カラスノエンドウ。これ、食べれます!!
IMG_6895

山の枯葉ジュータンも徐々に緑が☆
IMG_6896

サクラはすごいね〜〜木がお花だらけって、いつもおもしろいな〜と感じます。
この後は….毛虫のカーテンになるんだけど。
surfin

最後は先週の御宿☆
また大渋滞にはまり、疲れた….
この日は、修理に出した板のかわりに貸して頂いたボードでサーフィン。
自分の板より良かった。

皆さん、春を満喫して下さいねー☆
生きる生命の力をお裾分けしてもらいましょう^^/

タイトルは、ブルーハーツの「世界の真ん中」からの歌詞の一説です。
この曲大好き!!
___________

朝の光が 待てなくて
眠れない夜もあった
朝の光が 待てなくて
間違った事もやった
僕が生まれた所が世界の片隅なのか
誰の上にだって お日様は昇るんだ

川の流れの激しさに
足元がふるえている
燃える炎の厳しさに
足元がふるえている
僕が今見ているのが世界の片隅なのか
いくら捜したって そんな所はない

うまくいかない時
死にたい時もある
世界のまん中で生きてゆくためには
生きるという事に 命をかけてみたい
歴史が始まる前
人はケダモノだった


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!