いつものジョギングコースに…..コウモリのお昼寝に遭遇!!

カマキリが大好きな私は、森の広場でカマキリの卵を確認中…..

IMG_6870

相方さんが、大発見!小さな川津桜の二股の幹に、コウモリが寝ていた〜!

IMG_6869

スヤスヤ寝ていて小さい☆ ナデナデすると小さな目を眩しそうに開ける☆
フワフワの背中の毛が可愛かったな〜〜
ん、これ、、、、天国に行ったみーちゃんそっくり!
みーちゃん、コウモリそっくりみたいになってしまったものなぁ、亡くなる直前。
お彼岸だし、みーちゃんの命日が4/3だからね、色んな所に出て来るね☆

みーちゃんの季節は桜が満開、これからだね!
私の刺青の桜も舞っているよ。

ご飯大好きみ〜〜〜ちゃんのぷっくり顔☆
相方さんのディスクトップ写真!!

P1070235

椅子の上で起こされて、なぁに〜〜顔よ!

_____________

そしてANAちゃんの季節でもある。(私が頭を強打した季節でもある)
ANAちゃん….あれから8年経ったよ。
今どこにいるかな??まだリラックスしてるかな?

少し遠くて中々会えない所に行くって、夢に出て来てくれたから、もうそろそろかな?

見つけるよ!またkissしようね☆ちゅーーー!

P1000351
ANA&Mikito

P1000352
ANA & U-tarou

P1000348

あら二人共若いわ☆
ANAちゃん、白が似合うね。私は腹黒いから(笑)黒かぁ〜
白着ると落ち着かない(笑)

__________

色んな道へ、桜が咲く。
桜の咲く季節は、なんてセンチメンタルになるのだろう。
桜は大好きだけど、綺麗、というよりも色んな思い出が詰まっていて、胸が痛くてしっとりとこの季節を感じていたい。

では自然写真up!!!

IMG_6868

オオシマサクラの木の二股の所に、トリがの糞から目が出たビワの木!!すごいねぇ。
IMG_6863

オオイヌノフグリ〜〜木の根本に密集☆
IMG_6861

ホトケノザが、合唱してます☆

明日は一人でサーフィン修行、気を付けて行って来ます☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!