2週連続で千葉南☆
水温、真冬を超えたー^^/ もう大丈夫!

先週は御宿、曇りだったけど楽しめた☆
今週は、祝日中日に行ってしまい〜!現地で皆と合流だったから一人で出発。

が、しかし。大渋滞….あんな大渋滞は初めてかも(汗)祝日恐るべし!
首都高乗ったとたんに渋滞で、穴川までガッチガチ!

ポイントの御宿、鵜原に着いたのは家を6:40に出て、そして1:30……着!
辿り着けないと悪寒で車で発狂寸前(笑)トイレも恐いしね(汗)

まー帰りも渋滞で往復12時間半ですが、
でもそれでも皆と海に入るとなんて楽しいのかな!うふ!

鵜原で合流して二時間半〜〜波なさそうですが、セットは良かった☆海の色も綺麗!
初ポイントでしたが、海水浴にシュノーケリングにカヤックにおススメポイントです。
低気圧や台風来ないと波が立たないので。

IMG_6864

(これは激混みの御宿!)
IMG_6865

IMG_6866

貸し切りな感じで、海底まで見える海でサーフィン出来て、カモメに囲まれて気持ち良かった。

以前は一人でも楽しかったけど、一緒に入ってくれる人がいると、もっと楽しいんだ!と、この歳で実感。だよね、同じ事が好きなんだものね!

この日は、もう少ししたら素敵な転機に決意した海の子にプレゼントを渡しました☆
久しぶりに創作したから腱鞘炎に(汗)前はガンガン作ってたからな、また復活しよう。

すごーく喜んでくれて、日に焼けた肌と可愛い笑顔にオレンジ、ターコイズ、ゴールド系&貝殻が似合ってたな〜嬉しい!
状況や環境をがらりと変える決断をするまでは、心の紆余曲折があったと思います。。。でも!決断の先が楽しみだね☆ 
開けてくるよね!頑張ってね☆

IMG_6845

貝殻、穴あけるの何気に固いね〜 家は貝殻だらけだから沢山作れるね。
その人をイメージして、ビーズの色やタイプを考えるのって楽しい!!
長さも雰囲気も!
IMG_6851
(真ん中の黒いのは私の愛用物です)
IMG_6857

IMG_6860

マスキングテープは便利だね!

(あ!!!バンドの創作活動も頭に喝入れてウンウンやってますよ!)

頭動かすと、手も動かしたくなって(笑)体も動かしたくていいですね!
頭の回転は、全てのエネルギーの活性化に繋がる!当然か!
アルバム作り、いい作用だ〜〜(根詰める時は缶詰だ!)

そして3月は考えさせられる月でもあります。

5年前の3月は大震災がありました、あの時の事、あの時感じた事も含めて毎日を大事に生きようと思います。
周りのサポートしてくれる人に感謝して…. 好きな事が出来る事に感謝して….

海は大好きで自然が大好きだけど、自然の力は想像出来ない位、とてつもないエネルギーの塊だ。
生半可な気持ちでは入らないし、気を引き締めてサーフィンして行こう。

とまと。。。とまとは気を引き締めないでいいからニャ〜〜〜
IMG_6840

ぷ〜〜〜すぴ〜〜〜〜

IMG_6842

寝るのが仕事、寝子 猫!

次はコウモリ&自然日記です☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!