皆さん、ご無沙汰しています!
寒暖の差が激しい季節になりました!一雨事に春が来る証拠ですね☆
春一番の季節、ガタガタひゅーひゅーと窓ガラスが揺れて(我家はね)、
毎年、風凄いね、凄いねと、毎年同じ事なんですけど、新鮮に感じてしまうのが春の訪れです。
精霊が暴れてるね☆

去年の暮れ辺りから、liveがあったのでサーフィン行ってないのですが(珍しい!)
来週やっと行けるかな〜るんるん!!水温にびびってますけど……
これ、少しでも期間空くと寒さに心が折れる…..

格闘技も通い始めてもう一年になりそうです!早いな〜でもまだヒヨコ。

大先輩のプロの方に、大事な時間を削って教えて頂いてます。ありがたい!
体の伸縮とバネ、最大限に生かす、難しい…….
とりあえず、週2行くとほぼ連日筋肉痛…… 行けば体も核も心も締まると!はい!
今、脇腹下の筋肉痛が….月曜日の練習でマススパーの後、ローキック強化で1分半蹴り続けなさいと!
これ苦しいけど楽しかった☆教えてもらうって楽しいなぁ!で、筋肉痛☆
先生、小泉さん、端さん、ありがとうございます!

ジョギングも!行ってますよ〜〜
少し緑に染まって来た大地にホトケノザの小さな紫の花、オオイヌノフグリの小さな青の花がワイワイと健気に咲いて、
目を潤してくれて、ツグミやアオジ、エナガもよーく見れる季節を満喫して走ってます☆
あ!オカメ(桜?)も川津桜も咲いてますね!
カエルも歩いてる☆ これから新芽がパンパンになって生物が一斉に動き出しますね!

春が来る!!
そして、4/3はみーちゃんの生れ変わった日!2年前の4/3は、まだ桜が満開だったよ。
今年なんかより、全然寒くてみーちゃん天国行く3月4月頭はホントウに寒かった。

ね、火曜日はTシャツでマラソン出来たのに!

皆さん、体調に気を付けてお過ごし下さいね☆

私は元気ですので…….ご心配なく!

今はliveありませんが、黙々と水面下で脳内の活性化中です。
RE-BORN☆の為に☆Go for itです!!

liveやりたいな〜〜皆に会いたいな〜〜〜!

blog復活な感じなので、またチョコチョコ書いて行きますね☆

小さな神様も元気です!5/4で20歳!!!
こんな小さくて20年も〜〜脱帽!!
走るし飛ぶし!じゃれるし喋る!!猫又ね☆

けれど、この日常を当たり前と思わない。
当たり前の日常に感謝です。当たり前という言葉はいらない。

日常もいらないか。

今、過ごせていられる事に感謝です。

では〜〜〜小さな神様 UP!!!!!
IMG_6829

とまX!!!!
IMG_6830

IMG_6833

ぶさかわ〜〜〜^^/
IMG_6835

うふふ〜〜〜〜

このオーソドックスな、江戸時代の浮世絵にも出て来る、とまとが素晴らしくかわゆす!!!

最近、うちの回りの外猫も増えて来た(汗)
三毛のすず、キジトラのあんず、は親子かな?
それを追いかけ回すのは、難しい模様のピカソ、みかんのブ〜〜〜ちゃんみたいな、みかぶ〜、昔飼っていた猫さんのオハグロ(名前です)に似たジャイアン。
皆、生きる為に必死に毎日過ごしてる。(猫さん命名U-tarou)

外猫さんからも、沢山お勉強させてもらってる。

今日を生き延びる、と言う事。

何を必死に、大事かを知る事。

人間以外の生物は凄い!!!

今日も勉強明日も勉強!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!