昨日は大好きな、 九狼吽を見にアースダムへ行って来たよ〜^^/
最強にカッコ良くて、強くて、心のある大好きなバンド!

ステージのMUNEくんのTシャツがぁーーーー!! BAAL T !!!! ぎゃーーーー!
また優しさで、鼻血が出るかと思いましたーー!ありがとうございますー!
嬉しくて倒れそうだったので、最前列でもみくちゃに暴れてしまいました(嬉)

着てるよ〜のアピールでテンションがMAX☆ わ〜〜〜〜い!(前回はこれでMAXになり過ぎて途中で記憶をなくしました)

2:14 のコピー

2:14.2 のコピー

IMG_6820 のコピー

(MUNEくん&ギターのKOMIくんと^^/)

前にも書きましたが、大好きで尊敬してるバンドさんがステージで着てくれる程、光栄な事はないです。
少しBAALのlive活動が減るので、サプライズでTシャツ着てくれたのかなぁ?と思うと(勝手に)
もうその気持ちだけで飛び跳ねた☆

ホント、MUNEくんカッコイイなーーー!

ベースのRIKIYAくんも、live前後にBAAL T着てくれてた…..うるうる…..ありがとうございます…!!
RIKIYAくんもカッコ良くて優しい…..!

IMG_6821 のコピー

IMG_6822 のコピー

九狼吽のステージ&楽曲のカッコ良さはもちろんなのですが、何といっても心に来るんですよね!!
見る度に、ああ!バンドっていいな!音楽のエナジーっていいな!沸き上がる衝動、ROCKってこの気持ちだよね!
と、いつも教えてくれます☆
(九狼吽はHARDCOREバンドです、私の表現でROCKですみません!)

バンドマンとしても、オーディエンス側になっても忘れちゃイケナイ心。

頑張れる〜〜^^/ また共演出来ることも夢見て、頑張る!!
九狼吽、次の東京でのliveはカッパンクだよ☆BAALも光栄な事にお誘いして頂きましたが事情により…
またそれも、いつか誘われて出させて頂ける日を夢見よう☆

この文章と全然関係ないのですが、
マススパーやって、何故かliveに行く日に本屋さんで大量に本を買ってしまい……
リュックの重みでまた首肩の筋が悪化!!
liveに行く日は、手ぶらが一番(汗)という事を、久しぶりに思い出しました(汗)

写真 のコピー

グッズもGET!!! もちろん、軍パンに付ける^^/
いつか全身、九狼吽グッズでステージに上がる日も近い〜〜〜かも!!ふふ。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!