BAAL Australia tour with AngelSpit
-Cyber Punk Baropue Ball –

JUNE 2008
Friday June 20: Brisbane
Saturday June 21 : Perth
Friday June 27 : Melbourne
Saturday June 28 : Sydney

いよいよオーストラリアツアーが、近づいて来ました!
17日(今日)、日本を旅立ちます。
また、たくさんの人にお力を頂き、たくさんの人にお世話になります。
本当にありがとうございます!!

もう言葉では言い切れないので私達に出来る恩返しは、入魂のステージです。
頑張ります。

今回お世話になるオーストラリアのAngelSpitさんと、お互いコンタクトを仕始めてから二年半。
そしてほぼ同時期に、お互いヨーロッパツアー。ドイツ、ベルリンでの出会い。
(ユウタロウブログ3月ヨーロッパツアーレポに載ってます)
繋がっていく人達って、太古からの縁なのでしょうね!

しかし、やはり今回もバタバタの準備になり、日記をupする事が出来ませんでした。。
が!今回はもしかしたら現地レポをお送り出来るかもしれません!
良かったら読んで下さいね!

それでは
行って参ります!!!!ROCK!!!!!炸裂!!!

3e6f837c


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!