20日は波乗り女子会に参加〜☆
千葉南はマジで暖かい!!お湯!
冬とは思えない….. 夏の寒い日の方が水温冷たく感じるよ。

IMG_6722

ウェットが進化してるのもあるけど、20年以上やって来て今年が一番暖かいと思う。

天気良し、波はコシハラサイズでインサイドだけど、たまに面良しで、10人近い一宮のサンズさん仲間が集結で楽しかった☆

私は、とりあえずコシハラあればいい〜ね。
贅沢言えばセット胸肩の面ツルがいいけど☆天気良ければ何でもいいか!!

IMG_6724

IMG_6725

波乗りのメンバーは、好きな事だけで繋がっているからしがらみなくて、色んな人の人生論が聞けて面白い。お母さんもいるし、ボクサーの子もいた☆
皆さん、来年も宜しくお願いします〜!また御前崎も行こうね〜

IMG_6726

2015は波乗りのお友達が沢山出来た年でした。(何故か皆さん、ROCKマークがお気に入り〜!ROCKのサインで海に入って来ます:笑)

格闘技納めは、Shrineの小泉さんと、総合女子ミドル級チャンプの端さんにマススパーをやって頂きました☆
二人からロウキックの洗礼….. イターイ! ひぁ〜〜===!!とジムに叫び声が響き渡る(笑)
二人共2割しか力出してないのに(汗) でも太ももより、端さんのミドルキック(ハイ?)を肘でガードしてた肘が痛かった….
この日も沢山、教えて頂いて嬉しかったー! かまえ、対人でのジャブ….間の取り方….考えながらやっても結局体で覚えるしかない。
面白いなー! 猫になれ^^/

ド素人相手に、いつも優しく教えて頂いてありがとうございます!
格闘技ジムに通い出して9ヶ月、キック筋肉が脇腹から足の付け根にビシーっと張り出した!腹筋も!!

ダイエットや、ボディーメイキングしたい方には最高ですよ☆ハードですけど。
2015の格闘技は、体の変化をしっかり感じられた年でした☆

そしてスタジオ納め☆
自爆ではない、他人からうつされた風邪が長引いて…..
咽の調子がここずっと悪かった….. もらい風邪は本当にフに落ちないね。
健康でもありゃうつるわ。とほほ。

で、少〜し良くなったのですが、まだでした。

それでもとりあえず、スタジオ納めなので何とか歌いました〜

来年、1/11(月)は、池袋CHOPでライブですよー!
皆さん、新年一発目はBAALで行きましょう!!!!

12170542_1633907073548408_107286493_n のコピー

そういえば、12/5のTDCのReportが、AUTO-MODのGENETさんのblogでupされています。
是非読んで下さいね☆
来年のBAALの活動が少し触れてあります。☟
http://genet.jugem.jp/?eid=5203

2015は、日本での活動が多く、 皆勤賞で通ってくれた BAAL Crewとじっくりお話出来てさらに仲良くなれたり、
初めてBAALを見てくれたお客さんも多く通ってくれたり、
色々なシーンでお誘いして頂いて出演出来たりと、じわじわ繋がる事が出来て嬉しかったです。
2013、2014年はUSツアーが続いたので国内での活動があまりなかったので、2015年は皆さんと沢山会えて、新たな出会いもあり、
音楽の繋がりで格闘技の世界へ入る事も出来て、刺激も頂きました。

そして、心身ともに身にしみる皆さんの応援、サポートを、ありがとうございました!

2016年は、新しい芽を育てる為に心と向き合います。
転換期、と言うよりは、これから進む為に真っ直ぐな心でいたいです。

自分の心が病んでドロドロしてるとダメだね!
そんなのポイ!と置いといてのめり込まないと創作活動出来ない。
頑張るぞ☆

皆さん、来年もどうぞ宜しくお願い致します^^/
今年も後数時間ですが、良いお年をお迎え下さい☆
私は初詣にBurning Spiritsへ行って来ますー!

ROCK & LOVE!!!
Thank you so much form the bottom of my heart!!!

最後はとまと神〜〜〜!

IMG_6734

抱っこして、お布団にぽそっと置くと、このまま寝ますー!

IMG_6735

寝そうですよ〜

IMG_6738

しばらくこのままフリーズしています。
来年20歳のとまとも、宜しくね☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!