皆さん、明けましておめでとうございます☆

今年も一年、皆さんにとって健康で実りのある、幸せな一年になりますように。


初詣は行きましたか?

私は神社の御利益とかは、あまり気にしないので…(氏神様くらいはご挨拶で行く位)
精神やエナジー炸裂の場所、Burning Spirits神社に行って来ましたよ。

Katsutaさん、出演者の皆様、最高なイベントをありがとうございます!

2015を爆裂にしめてくれた九狼吽、ギラギラ炸裂!かっこよかった!

元旦から幸せ(≧∇≦)

10400793_1567657133525320_1486500027995332567_n

九狼吽から出るパワーは得るものがあり過ぎて、今年、全力で行くエナジーもらっちゃいました!

自分の人生の中にあるバンド活動で、うちしか出来ない事をやるぞ!!

活動という事で、新年明けたので、少しこのblogでご報告です。

今年から、少しバンド活動の軌道が変わります。
まぁ、海外のバンドさんではよくある活動の仕方なんです。

BAALのドラマー、Alanが大事な家族のいるアメリカに帰国することになりました。
大事なAlanが大事な家族の元へ☆
BAALにとって、Alanは大切な家族な訳ですから、聞いたときはそんなにはビックリはしなかった、
もちろん、愛する家族の所へ戻るのですから。気持ちがとても分かった。

ただ距離がとても離れるので、帰国の話しを聞いたときは寂しかった!!
だけど…
どんなに遠く離れても、BAALを続けて行く気持ちを聞いて、心から嬉しかった。
もう、その気持ちだけでありがたかったです。

そして、本当にあらためて、バンド=家族=人生、とAlanが教えてくれました。

だよね、家族だもの…..

最初は皆で、色々とどうやって行こうか話したけど、何か事が決まって、 そこへ向かう気持ちが一緒ならどうにかなる、と。
気持ち 、情熱、モチベーションが同じ、と言う事が何より大事。
そして皆で決めた未来へ進んで行こう^^/

今年は忙しくなるぞー!!!

と、言う事で……
一連の話しからのご報告は…..

これからBAALは、日本とアメリカを拠点にして活動を続けて行きます。
BAALにしか出来ない事、音楽を、やります。
頑張ります^^/

1517482_754091651281876_810176288_n
(アメリカも!!!また行くぞ☆)

3X4A2799
(日本も!!やるぞ!!)

そして、とりあえずですが、今決まっている1月の2本のlive以降、
日本でのlive活動が、次はいつ??と現時点では予定が決められません。

なので皆さん。。。。
1/11の池袋CHOP、1/30の新宿MARZのTDC、是非遊びにいらして下さいね!
是非お見逃しのないように!!
全力で遊びに来て下さいね☆


1/11はCHOPで、ハッピーニューイヤーしましょうね!

12170542_1633907073548408_107286493_n のコピー

12376087_1097978880252137_6143795400582813831_n のコピー

お待ちしています☆

ROCK & LOVE!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!