今年も残り後わずかですね。
全然暖かいので、そんな気が全くしません。
海の海水温も、お湯かと思う位3時間入ってても大丈夫なくらいですよ〜

今日はこの一年のバンド活動のまとめです☆
長らくblogを放置していてすみません〜

2015年も、沢山の笑顔が見れて幸せな年でした!11本、やらせて頂きました^^/
遊びに来てくれた皆様、イベントに誘って頂いたオーガナイザーの皆様、ありがとうございました!
2016年も、頑張ります!! 宜しくお願い致します!

これからの目標目指して…… また一歩一歩前進、二歩進んで一歩下がり前進の為の後退、
ぐるぐる回っちゃうかも(笑)ですが、
来年は、 初心を大事にして、 決して過信せず、やると決めた事に集中したい。
色々な物事がごっちゃになって散漫は絶対しないように。集中力だ!!
ん〜毎年こんな事を書いてる気がします!

進んでいく目標の為、一月から頭フル回転……出来るように日々の時間の使い方をちゃんとしなくては!

年明けに、皆様に少しお伝えしたい事があるのでこのblogをcheckして下さいね☆

BAAL 2015 スケジュールです!
この一年で得たものを大事に頑張るぞー!

3/7(Sat) TOKYO DARK CASTLE Vol.98 @ 新宿MARZ

(ホームグラウンドで2015一発目!でしたね!)

3/13 (Fri) DEMONS Presents「FRIDAY THE 13th – DEMONOID13 los tres almas del inferno release Special -」@ 池袋 CHOP

(名古屋からDEMONOID13 が来てレコ発でした〜!)

4/25(土) DIGRAPHIA presents『PANDORA’S BOX vol.6』@ 新宿アンチノック
(DIGRAPHIAの皆さん、ありがとうございました!色々なシーンでやらせて頂けることに感謝しています。)

5/4( Mon) 世界妄想博覧会10周年記念 @ 戦国大統領 (大阪)
(UTEROZZZAAAのHangくん、Skinny PuppyのCEvin Key & DJ otoのコンビをUSから呼んでくれて、一緒にliveをやらせて頂いてありがとうございました!)

5/16 (Sat) TOUR Final MADAME EDWARDA/ZIN Presents…
WEIRD TV- TOUR FINAL-
Le Baroque Cirque -in Tokyo- @池袋CHOP
(MADAME EDWARDAの ZINさん、MADAME EDWARDAのツアーファイナルに出演させて頂きまして、ありがとうございました!光栄です!)

7/3(Fri)TOKYO HARDCORE TATTOO 十三周年記念パーティーLIVE!@ 高円寺 ミッションズ
(TOKYO HARDCORE TATTOOのKATSUTAさん、いつも声をかけて頂いてありがとうございます!バンドも刺青もお世話になります…^^/)

9/12(Sat) AUTO-MOD結成35周年記念第三弾 TOKYO DARK CASTLE presents
『時の葬列〜方舟の章 Vol.4』@ 新宿MARZ
(GENETさん、Yukinoさん、35周年の記念に出させて頂いてありがとうございました!いつもと違う緊張感で良い刺激を頂きました!50周年目指して下さい〜^^/その時は出たい!)

10/24(sat) JUNK presents “BONDAGE,UP YOURS!! Vol.5″ @ 東高円寺二万電圧
(JUNKさん、ありがとう☆大好きなJUNKさんと共演出来てとっても嬉しかった!)

10/31(SAT) BURNING SPIRITS -HALLOWEEN PARTY 2015- @ 新宿ANTIKNOCK
(KATSUTAさん、毎年声をかけて頂いてありがとうございます!来年もお誘いして頂けるように頑張りますー!ハロウィン楽しい〜〜)

11/13f(Fri) DEMONS presents 「FRIDAY THE 13th – 金網GIG -」 @ 池袋 CHOP
(DEMONSのKiyotoさん、最高な金網gigのプレゼントをありがとうございました!!来年もバンドも格闘技も宜しくお願い致します〜!)

12/5 (Sat) TOKYO DARK CASTLE vol.103 @ 新宿MARZ
(〆はホームグラウンドでしたね!皆さんありがとうございました!)

__________________________

そして来年は!

12170542_1633907073548408_107286493_n のコピー

2016 1/11(Mon) @ 池袋手刀 http://www.chop-tokyo.info


「DARKSIDE ROCKERS – DATA GROOVE SPECIAL -」

■open 18:00 / start 18:30

■adv. ¥2500(+1d) / door ¥3000(+1d)

THE SODOM PROJECT

101A

Shrine

BAAL

REMNANT
____________________

12376087_1097978880252137_6143795400582813831_n のコピー

1/30(Sat) TOKYO DARK CASTLE Vol. 104

2016.01.30(Sat Midnight) at Shijuku MARZ

■Open / Start 24:00
■Adv ¥3,000(+1drink)
■Day ¥3,500(+1drink)

■Ticket Reservation(前売予約)
 http://tokyodarkcastle.org/info/reserve/reserve.html
■Shinjuku MARZ
 http://www.marz.jp/

[Band]
AUTO-MOD / BAAL / CRACKS / DEMONS / W.A.R.P.
[DJ]
Chihiro / TAIZO / WAKANA / 裏口入学
[VJ]
kihito / AZVSA chainsaw
[Fashion Effects]
PureOne Corset Works / TADACy / and more!!
[Photograph]
GR-TAKA
[公式カメラマン]
はっしん

※Caution!
当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。
ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証・taspoなど)

Under 18 & high school students are not admitted to enter as tonight’s event is overnight. You’re required to show your ID at the entrance. Without your ID,You’ll not be able to enter. Please make sure to carry your ID with your picture on.

__________________________________

この2本が決まっています!
これ以降のスケジュールは未定のため、どうかお見逃しのないように…..お願い致します!

どちらのイベントも、出演者さん、豪華ですね!!楽しみです!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!