2015、ラストGIG!!!ご来場ありがとうございました!

P1230003

( with BAAL’s BAD BLOOD ARMY!!!! 左から みやっこ イケさん Alan me キャサリン Syokaちゃん Mikito)

TOKYO DARK CASTLE vol.103へご来場の皆様、ありがとうございました!
出演、関係者、MARZのスタッフの皆様、そしてGENETさん、AUTO-MODの皆様、お疲れ様でした。

今年の〆、と言う事で色々反省も多いステージでした(汗)
まず、MARZは音も照明も群を抜いて素晴らしいのですが、早い曲で爆音だと遊園地のように回る〜
ので、バレちゃったかな?走ってしまいました…. 何曲か….んんん。修行だ。
私サイドの反省なので、それはさておき…..

皆の笑顔が間近で見れて、嬉しかったです!
live期間が密集していたのにも関わらず、連続でも来てくれた方や、初めて来てくれた方…..
真夜中に遊びにいらしてくれてありがとうございました。

liveをやる度に深まる皆さんとの関係や、新しい出会い、新しい気持ち(良くも悪くも)、成長させて頂いています。
liveをやらせてくれて、ありがとうございます…….

不自由なく生きていれるだけで幸せな事なのに、やりたい事が出来る、という事は本当に幸せな事だと。
いや、本当に贅沢過ぎる事ですね…… その上応援して下さる皆さんがいて….
とても考えずにはいられない一日でした。

皆に支えられて、ここまで来れている事に感謝します。

写真、少ないですがupしますね。

深夜のイベントは、入りから1時間半でオープンなので、時間の流れが早い!
リハして、すぐ準備して、あれっと思ったら0:00オープン。

久しぶりのホームグラウンドでのTOKYO DARK CASTLE!
対バンも顔なじみばかり^^/ 私の大好きなJUNKさん(W.O.R.M)もいる☆
3ヶ月連続で会えて嬉しいな〜。

写真は出演前の楽屋にて。

P1220990

Doraさんと、Alanのお友達のアンディさんと☆

P1220991

DoraさんはBAALがTDCに出る前に出会って、Doraさん、DJ 千尋くん、DJ SisenくんがTDCに出演してよ!と誘ってくれたんですよね〜11年前以上のコト。
こうしてまた会えて、繋がれて、嬉しいです。
Doraさんの持っている絵は、 東京都美術館の現創展で展示されたものです。
11月の、時の葬列のフライヤーデザインです。凄いね!(デザイナーさんです)

P1220992

大好きなJUNKさんと〜☆
JUNKさん、細すぎる….心配だ〜!細すぎて腹筋が見える!

後ろの時間みて分かる通り、あれま、もう出番まで時間がない!(2:15分から)

あっという間に出番!!!出番前に来てくれたお客さんに挨拶出来ず….

この日は、2014年3月のUSツアー、Skinny Puppyの前座をやらせて頂いた時に流したSEを使いました☆
日本で初めて使ったー!
アメリカまで見に来てくれた人、分かるかな?と思ったけど、興奮し過ぎてSE覚えてなかったらしい(笑)
Mikitoの作るSEも最高ー!心の内から沸々と沸き上がるものが、体中いっぱいになって悪魔の化身になった気分^^/

2015ラストgig、一緒に過ごしてくれた皆さん、ありがとうございました!

P1220996

セッティング中!この照明加減、サンフランシスコのTHE FILLMOREのホールを思い出す!
P1220999

幕の向こう…..今にはないモノが生まれる前。
The dawn of the new age with “Shurado” The code name is B.A.A.L……!!!

CVevZtKUwAAJX_Q.jpg-small
(DIGRAPHIAのTOMOくん、写真ありがとうー!)

BAAL set list @ TOKYO DARK CASTLE vol.103

01: SE (Skinny Puppy tour Ver.)
02: PURGE
03: THE HARD LINER
04:畜生道 -BURSH ASIDE YOUR WAY-
05: AWAKE
06: EVIL COLLECTOR
07: 邪道 GENOCIDE
08: 東京 SCIHZOID

来年の一発目は、1/11(Mon) 池袋CHOPです!
1/30(Sat)は、新宿MARZ、再びTOKYO DARK CASTLE vol.104へ出演します。
1月以降は未定ですので、お見逃しないように☆

live後、GENETさんと^^/
P1230005

来年も宜しくお願い致します☆

P1230007

トリだった W.O.R.M。他のバンドさん撮れず〜
P1230017

JUNKさん、カッコイイ☆大好き!!

P1230019

DJ 千尋 ちーちゃん、バンド出演にDJにお疲れ様でした!

P1230035_2

反射し過ぎて見えずらい…. 最近、皆勤賞に遊びに来てくれている、カツ坊くん、翔くん、真理絵さん、そして暗いけどイケさん☆
ありがとうー!

P1230036_2

朝の7時!! JUNK姉さんと〜〜LOVE LOVE!!

最後は、心を打たれた話し….
キャサリンがfacebookでupしてくれた写真。
2007年にBAALを知って、好きになってくれてCDを買ってくれた。

12345423_932781700092486_6917842307733561698_n

2008年の11/2、新宿MARZで開催されたTAIKIさんのイベント Midnight Necropolisでliveやった時に、近畿地方から一人で遊びに来てくれたんだよね。
この時の事は、ちゃんと覚えてるよ!
キャサリン、この時、もの凄く緊張してたらしい〜勇気出してliveに来てくれて、話しをしてくれてありがとうね…

12308739_932781760092480_6005955563283018532_n

それから、ずっと遠くから通ってくれて、2度のアメリカツアーも来てくれてた!
1度目のアメリカツアーの時にくれた手紙も心を打たれて、帰りの車の中で泣いてしまった。

『アメリカのライブ、お疲れ様でした!BAALと初めてアメリカのライブ、その夢の実現するライブに行けた事は大変光栄です。私もBAALと会えるのは縁があるからだと思います」

こんなに応援されて、泣かないはずがない….. アメリカの初live、一緒に出来て、私も嬉しかったよ!

そして、先日のgigで、2008年から33回目だったみたい!

12342795_932781836759139_2514454427596499932_n

(今年来てくれて撮ってくれた出演ボードの写真!)

電車賃や新幹線、ホテル、渡米、チケットやgoodsや色々な費用….
これは応援して下さってくれている皆さんもそうですが、お金、じゃないけど、お金はかかる事だから、本当にありがとうございます…

live、アルバム、活動、2016も力を注いで頑張ります!!
恩返しはそれしかないー!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

ROCK for 2016 with you all!!!!!!

2015、活動のまとめは、また別で書きますね☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!