恒例の、リハ写真!
Alanが笑顔だから、この写真にした!!何枚か撮ったケド…..
私の鼻が丸いから、Mikitoにクレーム。丸くないように撮ってくれ。
でも変わらないのでクレームは処理されました。

昨日のblogは煩悩漫画描き放題でしたけど、明日は煩悩真っ盛りで弾けよう!!かな!

皆さん、BAAL爆音で2015の余計な嫌な事吹き飛ばして2016へMake the futureしましょう!

嬉しい事はもちろん持って行こう!!!

IMG_6708

BAAL全員、気合い入れて〜皆との交流戦を、心から楽しみにお待ちしています!!!

私の着てるT-shirtsは、2006年のEUツアーの時のかな??バックプリントもありでお気に入り!(Sold out)
10年経ってもT-shirtsってへたれないね、凄い!!!もっと永く着てるのもありますが、バンドのT-shirtsって大好きなんです!
メッセージ力もあるし、どのバンド、どの音楽好きかすぐ分かる!!主張も!

また新しいの作るよ〜〜〜待っててね☆

とにかく明日の夜は!!!

これだよ〜〜!!
11221516_981218158583183_8421786905279180404_n のコピー


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!