最近はカラッとしていて、オーストラリアのパースやシドニー、ロサンゼルスの気候を思い出すな。
日射しは暑いけど、木陰に入ると吹き抜ける風が時おり肌寒いね。

森林ジョギングは、ドングリやクヌギが落ちる音、小枝を踏む音がパキパキして気持ちがいい。
今日も雲一つない青空で、とっても気持ちいいジョギングだった!
蝉がバトンタッチの時期だけど、何匹かは頑張ってるよ。

海もまだ海水温が高くて、海の中にいる方が暖かいよ!
この前一人で5時間も入ってて何回かワイプアウトしたからか、、、耳の中にデキモノ出来て痛いーー…..。
痛みって断続的にあると嫌だね。

キックボクシングは、ボディーストレートとローキックを習った☆
風邪気味なので、ボディーストレートの時に顔をやや下に向けるんだけど、鼻水が垂れました。

自己管理はしてるけど、風邪ってうつるから本当に嫌だ!
一昨年のインフル以来。皆さんも気を付けて下さいね。

BAAL、liveが今月2本あるから、マジ風邪菌バリケード強化しなくては!
なのでliveの元気をもらいに、この前の日曜日はパンクアディクトへ行きました〜〜
お目当てはもちろん、九狼吽とSLANG!!!!

両バンドさんとも炸裂にカッコ良かったです!!
子供のようにわ〜〜〜〜ッッと前に押し寄せて笑顔が止まりませんでした。
音楽ってバンドって、なんでこんなにいいんだろうね!!

IMG_6526

だ〜〜〜!!!九狼吽のMUNEくんと、SLANGのKOさんに囲まれて写真☆撮ってもらいました!
2大マイアイドルに囲まれて、テンションがMAX☆は〜〜〜緊張した!!ありがとうございました!

九狼吽!!!!
MUNEくん護身術教えてくれた〜〜 ○折り、もしもの時は思い切り行きます!!
モヒカン祭りに前頭部分坊主でキメて来たMUNEくん〜〜〜最高!!

IMG_6516

IMG_6520

SLANG!!!! ステージから放たれる生き様…..ものすごーくカッコ良かった!!
IMG_6533

IMG_6539

大好きなバンド見て、浄化出来たよ〜〜〜ROCK!!!!

最近イラッとする事があったけど、イラッてすると余計なエネルギー使うから無視する事にしました。
その分、自分にエネルギー注いだ方がいいね。

よし!! 小さな事に捕われる自分が小さい。とお勉強。ふむふむ。

ジムの帰りに気付いた事。
西日の影がながーーーーーーーい!
季節を感じるね。

IMG_6548

IMG_6549

このながーーーい影に隠れてるのは、このところ家の回りに住み着いてる猫さん。
名前は鈴ちゃん、と決めた。三毛だけど顔が汚くてぶさいくで可愛い〜〜

これから寒い季節だよ、ガンバレ…..!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!