と言う事で。
再び真っ黒コゲになりました☆また波乗り日記です、すみません。。。

しがらみもなんにもない、海が好き、波乗りが好き、というメンバーで強化合宿GO!

台風21号の影響で、千葉北はほぼクローズ。なので南の御宿へ〜
ムネカタ〜頭のセット!しかもベスト3に入るくらいの面ツルのロングライド!

二日間とも夕方の2~3時間でしたが、入ってる間だけ晴れて夕日がキラキラ!
総勢6名の突っ込み部隊は、ガンガン波に乗ってましたね〜

私もかなりぶっ飛んでしまい、三半規管がやばかった……

でも、GETもはまるんで、いい根性勝負で修行出来た〜〜〜〜
沖に出る気ないと、永遠に出られない!出る気があれば何とか出れる☆

そう、その気持ちも何事にも繋がる。あ〜波乗りって勉強になるね!!

今思い出しても気持ちいい!

夕日に染まる雲と海面は久しぶりにピンク色に染まり、暖かい海の中で波のトップから落ちる感覚やロングライド、
皆と会話しながらお互いにGO!GO!と波をチャージ☆

IMG_6430

IMG_6436

日が暮れるまでビーチにいると中秋の名月、満月の光!うーん!パワーチャージ!!

IMG_6440

12003149_856104084502935_3080892861786817308_n のコピー

合宿の夜も、皆さん、お酒に突っ込んでました(笑)(写真、開催者&突っ込み隊長のすーさんから頂きました:転載)

IMG_6406

18:30からの宴は夜中の3時まで続く…..
夷隅の焼き鳥屋さんから、カラオケをかたくなに断る私はスルーされての、一宮駅前にあるカラオケスナックよっこちゃん、これ、凄かった!
始めから終わりまでアミューズメントパークと化してました(笑)いいね〜〜昭和!!

12038143_856562107790466_8668398170969330245_n のコピー

とこちゃん&すーさん☆ ROCK魂注入!!!顔が!!!気合い凄いね!

12038216_856562144457129_6497609880747855736_n のコピー

うふ、やばいの飲んでます☆これ倒れる原因!!!

12027621_856562177790459_2602009752707299037_n のコピー

昭和の匂いが!!自然に〜〜ヤンキー座り!でも、口にあるのはペロペロキャンディーですよ☆
シン○ー吸ってる昭和の週刊誌ぢゃありませぬ!

12088355_856562224457121_967550557781111426_n

カラオケスナックよっこちゃんの前でファイティングポーズ!激しいスパーリングでした☆^^/

そして三次会は、突っ込み総長のすーさんちで!
すーさん、とっても可愛くて繊細で、周りの人を笑顔にするとても素敵な人なんです!
けど、想像以上の元気とテンションの高さに顎が外れる勢いでした(笑)
でも、それだけ一緒に過ごす人のことを考えてるんだなぁと。。。

宴は続き、すーさんハウスでシャンパン2本空いてました☆

恐るべし女子!!私は撃沈し、床で寝てました(笑)ROCK魂は動かない!
あれだけ起こしても起きないって言われちゃった(汗)

12072705_856562421123768_807291583783469563_n のコピー

すーさん、しーちゃん、ともちゃん、とこちゃん、あやちゃん、遊んでくれてありがとう、そして起こしてくれようとしてありがとう☆

12088008_856562457790431_5025065777134070601_n

起きなかったけど(汗)
これは迷惑だ…..ちーんん。。毛布かけてくれてありがとうございました….
全く覚えてない….毛布の柔らかさと、あきらめの皆の声しか(苦笑)ごめんなさい!!

IMG_6419

すーさんの作ってくれたブランチ☆6人分も、、、美味しかった!誰かが作ってくれるってありがとい〜!

次の日、宴でのU-tarou ROCK教室でROCKハンドを覚えた皆は、いい波突っ込んだ後はROCKハンドを連発!!
海の上で、これ見ると思わなかったな(笑)
YOU ROCK!!!!

12046588_856104374502906_1667896059138499743_n のコピー

前日よりも少しサイズが上がり、面もさらに上質!!!わ〜〜ありえないくらいラッキー!
これくらいグッドコンディションだとバチが当たりそうだ…..

だからね、これくらい楽しい思いすると、背筋が伸びる!!
その分周りの人にお返ししなくちゃ!と、楽しい思いさせてもらった分、それ以上に、自分に関わる人に尽くしたい☆

楽しい嬉しいの気持ちは、倍に返したい、これ、いつも初心に還る気持ちです。

もちろん!それはバンド経験で感じた事と同じで、人との関わりって大事なんだと思った。

これからも、心から楽しくバンドライフ&波乗りライフさせて頂けるように精進だ…….!!!

いつも、大切な事を気付かせてくれるsoul mateに感謝!!!

波乗り日記でした☆まる!!花丸!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!