健康診断……
ある数値がずば抜けて、凄い数値をたたき出した〜(汗)
普通の人のMAXの倍です。中性脂肪…..
去年より増えた….
痩せ過ぎの悪玉コレステロールも低すぎる、の肝臓もギリセーフでしたが…..
何故か中性脂肪だけ…恐いので…..

ビールを控えようと思います!(少しね〜)
そして、4月からほぼ炭水化物をほぼカットしていて、タンパク質〜とかでお肉の量が増えていた。
これからは青魚を気にして食べる!大豆もね!
来年の健康診断目指して実行だ。

自分の体は自分で出来るだけ治す☆
今まで痛めつけた内蔵が、反撃に出て来た(汗)

気にして実行してる事は、朝起きて、お腹が減るまでは食べない。
胃が疲れてるところに無理矢理食べない(当たり前か)
はち切れるまで食べない(当たり前だ)
と言う事は自然体でいなさいと言う事だね。

ジョギングは食べる前。消化不良をおこすから。
ジムの時は少し食べてから。激しいので少しパワーチャージ。
うーん書けば書くほど、当たり前の事を書いてる気がする…..

食べる時は食べますが、だいたいの最初の一食目はというと、
お味噌汁
雑炊or 雑穀米
青魚&大根おろしor 夜の残り物

2食目は夕飯おかず、かな。

何でもバランスが大事だよね。

食べるものが体を作る!
そしてストレスを溜めないこと…..^^/
いいご飯食べててもストレスあったら、元も子もない☆

なのでやりたいことやるぞ〜〜〜!
ストレス感じる事は無視だーー!

そして今日も一日笑顔で過ごせますように☆
これが最大の治癒力かな??

では、スタジオ個人練へ行って来ます〜ちゃりんこで。
秋晴れ最高!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!