GENETさんのblogで時の葬列のReportがupされてます!
http://genet.jugem.jp/?eid=5172

是非、読んで下さい!⇧
本当に素晴らしいイベントに出れて、光栄でした!

今でも、凄い面子の中でやらせて頂いたと….. 一週間前ですが、まだジワジワ来てます!

1980年代から続く、伝説のイベント「時の葬列」でやらせて頂く事となり、BAALなりのステージをやらせて頂きましたが….

GENETさんのblogを拝見して、自分達なりの、役割は果たせたかな??などと思いました。

もちろん、まだまだなので!また、いつか時の葬列に呼んでもらえるように精進して行きます!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!