最近、雨が多いですね。
日曜は疲れてたので海はやめ〜☆先週の御宿は良かった☆カタサイズで☆
まあ運転もあるし無理は禁物ですね。

と、言う事で外に出れないのでジム&宅トレ!
久しぶりにビリーに入隊〜応用編やったら、結構ハードだった(汗)
劣化したチューブがぶち切れました。馬体勢の横蹴りはお尻が割れる(割れてるけど)
なんでもまんべんにやらないとね!使ってない筋肉、動かさないと^^/

キックボクシングは地味に進んでいます^^/
ミット打ちの時、5回に3回くらいはミドルキックが成功してる様です。(ドスンと入ってると言う事)嬉しい☆

やりたい事を続けるには、体力筋力、持久力、そしてメンタルが必要不可欠だー!健康も!

メンタルな所で、最近ドンピシャにハートを打たれる事がありました。

生まれて初めて、総合格闘技の試合を見に行ったのですが……..
私なんかが想像だに出来ない、試合に向けてのハードな練習を重ね、
回りの応援と共にリングに上がる選手さんの生き様…..

そして共に戦うサポートの方の、共に向かう道への挑戦。
一言でなんて言えないですが、その一丸な姿に衝撃を受けました。

最初のリングチェックで、選手とセコンドの方やトレーナーの方と練習している時から….

胸が詰まってしまって終始目の回りが涙が出て来そうで痛い。
こんな感情は、今までないかも。 心に新しい芽が出ちゃった!

格闘技って、スポーツって、こんなに熱いんだーーと今更ながら感動しました。
奥が深過ぎる…..

私はリングに上がった事はないので感じた事でしか書けませんが、
試合は相手がいなきゃ、出来ない。
試合相手が決まった時から、相手を研究して練習して、想定してスパーとかすると思う?のですが、もちろん日々の練習もありますが……
相手と共に成長していくのかな、共にリングに向かって共にリングで戦う。(全然違ったらすみません!!)

音楽やliveのステージと違うのは、目に見える対戦相手がいると言う事。
以前は、ステージとリングは何か共鳴する所がある、と思ってましたが。
多分少しは、気持ちの持って行き方は似てると思いますが、あまりの試合の壮絶さと真剣さに度肝を抜かれ、ぶっ飛ばされました!!

相手を倒す、というコト。
必ず勝つ人と負ける人がいる、というコト。
勝負だから当たり前なんだけど、この明確な結果にもショックをうけた。
(AKZAの先生はそれだから面白い!またやりたくなる、と言っていた)

そして、その勝負に命を削って真っ向から突き進んでいく選手さんに、酷く心を打たれた。
真剣に生きてる人は、本当に尊敬します!!

感動した、とかそんな簡単に一つの言葉じゃなくて、人の心をぎゅっと熱くさせるものって凄いな、と思った。
終始沢山の事を考えさせられた。自分のフィルターを通して。

これからの音楽人生に、必要な栄養素になった。^^/
Kiyotoさん、小泉さん、そして今回試合に出場した端さん、格闘技の世界への扉に導いてくれてありがとうございます!
キックボクシング始めて良かった☆(小泉さん、端さんは、総合格闘技の選手です)

私も、音楽で頑張ります!!

BAALのliveを、もし人生で一回しか見れない人がいても….
その一回で、その人の心の栄養になれるくらいに、魂込めます^^/

自分達の作る音楽とステージで、与え与えられるもの、これからも楽しみだな!

その為には、端さんのテーマのように……
「精神一到 何事も成らざらん」

そして、応援T-シャツにも書いてあった言葉。
「Where there’s will, there’s a way」意志ある所に道あり

いざゆかん!進むのだー!

今週末の、時の葬列、ROCKしますよーーー!!!

facebookから転載させて頂きました!

11960124_10153136816085866_953644002091040891_n

10年間、日本で無敗、TOPで居続け、海外では戦歴もTOPファイターと戦っています!
強過ぎて、日本で対戦相手がいないと言われてます☆
残念ながら今回は負けてしまいましたが、気迫とバキバキに仕上げた体は、ずば抜けていた!
端さんの腹筋!!すごい!!めっちゃカッコイイ!!

11951791_10153136816070866_3665871860643876056_n

前回引き分けになった対戦相手のキム ジヨンさんも、とても強くて、スポーツマンシップ溢れる方でした。
試合終わった後、膝末いて端さんの手を握っていた。
号泣して、一緒に戦ってくれた端さんへの感謝の言葉を綴っていました。
リスペクトって大事だーーー!

そして私の撮ってしまった写真☆いいのかな??(汗)

P1220585

公開リングチェク!試合前の最終チェックということですよね….緊迫感!

P1220594

試合前に選手さんが全員リングに上がる。(これも知らなかった)

P1220599

P1220602

登場ーー!わーもうこの時本当にドキドキした!!

P1220603

P1220605

ゴング前……!!
様々なシーンが、人生の一ページ、一ページの様でした。

お二人の今後のご活躍、これからも楽しみです…..!

試合を、見れて良かった。
端さん、これからも応援させて下さい☆

取りあえず、この様な文章になってしまいましたが、感じたことや考えさせられる事が多過ぎてまとめられなかった…..
人って、ショックや刺激を受けると心と頭パンパンになるのだね〜

読みづらくて申し訳ありません!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!