さあ!!!いよいよ歴史的イベント….時の葬列が今週末に開催されます!

台風17号、18号、ただ今勢力真っただ中ですが、12日は二つとも去っていくみたいです。
良かった!
今日は雨風酷いので皆さん、気を付けて下さいね。
この雨が山から下り、恵みの水となる(放射能たっぷりですが)
世界でお水を直接飲めるところはあまりありません、災害は恐いですがしばし我慢。

私はこれから個人練へ行って来ます☆(雨凄い……)

私にとって、一回一回のliveがとても大事。
いつ何が起きるか分からないから、次はないかも、と挑んでいます。
後、人生の大事な一日にliveを見に行く、と予定をしてくれて遊びに、応援に、といらしてくれるお客さんの為、足を運んでくれてチケットを買ってくれて時間もお金も使って来てくれる人達が、ああ、楽しかった!と笑顔が見たい☆

そしてliveが出来るという幸せ……..
やりたくても出来ない人もいる。
今、出来るうちに出来る事をやらなくちゃ!
真剣にやり続けていれば、同じ気持ち、同じ姿勢の人と必ず巡り会える。
そうやってMikitoともAlanとも出会って、回りの素晴らしい友達にも出会えた。

私はメンバーを心からリスペクトしています。
メンバーというか家族なんだけど^^/

同じ志しを持つ仲間とliveが出来る事は、本当に縁だと思っています。

過去に何バンドか組んでいたりしましたが、MikitoとBAALの前身バンドを組んだ時に、直感で、このバンドで最後、このバンドにかける、必ず世界を目指す。と思いました。
前のバンドが解散した時に、「私はまだまだ止まれない」と思ってた。
その勢いでMikitoとバンドを立ち上げる話になり、ピーンと直感が来たんだな〜
ボケーっとしてる私だけど、こういうコトってあるんですね!

試行錯誤、紆余曲折、ウンウンエンジン鳴らし、Alanのデカいエンジンも加わり☆
なんとかここまで来た!

バンドを続けるって結構エネルギーが必要で腰掛けでなんて出来ないと思う。
仕事も生活もあるから、冒頭に「まずバンド、音楽」と体に馴染んでないと全てが行動に移せない。まぁ、決して無理は禁物ですが!
メンバーだれか一人、違う方向みてたら前に進めず斜め運転になるかも!?
脇見運転や、脱輪とか色々ありましたが(苦笑)

今のメンバーの気持ちが同じだから、音楽も作れてliveも出来る。
同じ車に乗ってブンブン走るよ!大きな船にも乗ろう!
舵をとりナビゲーション!前方後方、横も見て、大きく広い青海原の航海。

ゴールのない綺麗な青い海で、嵐の海で強風で流されちゃっても、 目指す場所があれば迷子にならないよ。
またその先に目指す場所が光る☆

そして今更だけど、また実感………… そこへ行くには自分一人じゃどうにもならない。

一粒の雨が山に降り山に染み込み、わき水になり木々を育て豊かな森と成り、栄養をたっぷりの川となり魚が喜び、時に汚染….
そして雨雲を作る海へ還る。そして再び海から山へ。
一粒の雨で例えてしまったけど、一つの目標や夢を目指す事で沢山の人との出会いや助けを得て、経験を経て、また原点に戻る…..
一人では雨一粒にもなれず、森にも川にもにもなれず海にも還れず、です。

一緒に生きてくれるメンバーに、ずっと応援してくれるサポートの皆さんに、
感謝の念を込めて、これからも進んで、進ませて頂きます^^/

みんな、どうもありがとうーーー!

土曜日は大先輩達に囲まれて、頑張りますー!

11855623_934959199875746_5323120148896610467_n

11822749_935087989862867_8263926456742579400_n-1

AUTO-MOD 35周年記念公演第三弾
『時の葬列~方舟の章 Vol.4』
2015年9月12日(土) @ 新宿 MARZ

AUTO-MOD (http://www.auto-mod.com/)
灰野敬二 (http://www.fushitsusha.com/)
DER EISENROST (http://www.eisenrost.com/)
BAAL (http://baaljapan.net/)

■会場 : Shinjuku MARZ (http://www.marz.jp/)
■公演日 : 2015年9月12日(土)
■開場 18:00 / 開演 18:30
■前売 ¥3,300 / 当日 ¥3,800 ※税込み、ドリンク別
■ 席種 : スタンディング
■チケット取扱 : e+ (8月1日発売)
 ⇒http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002164902P0030001
■公式サイト : http://www.auto-mod.com/time/
■お問合せ : Shinjuku MARZ(TEL 03-3202-8248)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!