寝間着で失礼しま〜す

この写真、先日にfacebookでupしたんだけど、とまとが赤ちゃんみたいに可愛いのでこちらにもup!
日焼けし過ぎの肌はスルーでって書いたけど、黒過ぎる話題になってしまった(笑)

tomato

主役はとまとちゃんですよ〜。

猫又になったみかんの刺青と、とまとの目線が合ってていいなぁ〜と寝間着だけどupしちゃった☆

とまとは今、甘え放題!!いいよいいよ〜!
赤ちゃんに還った☆

みかんが悪性黒色メラノーマで目ん玉摘出してから、約二年後に天国に。。。
その間の闘病生活、最後の7ヶ月、とまとを抱いた記憶が薄い。うう、ごめんね……

とまとはいい子にしてくれていて、ずっと寝てた…….. ご飯もカリカリだけで…….

今は以前あんまり食べなかったウェットも、食べるようになって…….
本当は食べたかったかも知れないけど、文句一つ言わずかまわれなくても黙々と、私達のペースに合わせて、みかんの世話をさせてくれた。

とまと、頑張ってくれてありがとう……..
今は、沢山沢山甘えて世界一、わがままになってね。

寝起きのウナウナウナー、でご飯持って来て〜
お腹痛いよ〜〜の志村けんの、とまけんワァオーウ!
庭の畑に行った瞬間の、いなくなると嗚咽の絶叫。
抱っこが足りないと催促の尻尾ブルブルアピール後ろ足ふみふみ。

起きたよ、ねぇねぇ、起きたんだから〜の、とまアラーム。

ず〜〜〜〜〜〜っと甘えてね☆

甘えるために、気持ちよく寝るために、ここへ舞い降りて来た天使☆
ここに舞い降りて来てくれてありがとう。

お世話させてくれてありがとう☆
時間ある限り以上、お触り抱っこだ〜〜〜〜!!!

tomato2

と、とまと、可愛いんだけど、極端にもの凄く面白い!!!

tomato3

うらめしやシリーズ。
抱っこしておくと、このまま形状維持。面白い〜〜〜〜

P1030510

私のディスクトップの写真☆
守護神 みかん
昔は頬紅塗ったりしてごめんよ〜〜〜〜

P1030506

とまとも頬紅やられてた(笑)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!