ご挨拶出来なかった方…. ごめんなさい…..
ご来場、本当にありがとうございました!またROCKしましょう!!

11707662_10155749228690076_6658104928607236245_n

Robさん、Mikito,コリン、Alan
RobさんとコリンはAlanのお友達。
Robさんは東京在住で、BAALが去年シアトルでliveの時に、たまたまシアトル出張で見に来たんですよ〜!
コリンはシアトル在住で、liveの時に泊めて頂く予定だったのですが急遽東京出張になり会えなかったんです。
何だか偶然なエピソード、そう、やっと会えた!!!
お世話になる予定だったので御礼言えて良かった…..
コリンも柔術やっているのです、いいね!

また会えるといいな!US?でかな??

11052013_10155749228730076_929347352757992991_n

願えば叶う☆

11668034_10156123335430206_1369652659_n

左、Naotenさん。これまた久しぶり!!来てくれてありがとう〜
Naotenさん、何故か縁を感じてしまう☆自然と仲良くなれたから☆
彼女さんも波乗り始めたそうです、楽しい分くれぐれも気を付けてね!5分、10分、でも自然は変化するから!

右、あつしさん。CEvinのお友達で5月にCEvinから紹介されて、もう遊びに来てくれた!
ツボにハマったみたいで、私達も嬉しいです!Skinny Puppyやミニストリーの大ファンで、アメリカまで見に行ってるそうです。
去年お会い出来てたら、来れたのに^^/ またいつか、のツアーの時に来て下さいー!

11715844_10156123335750206_244320918_n

あつしさんが送ってくれた写真☆ メイク落とし過ぎぢゃない?ってあれ、誰に言われたのかな….
すんません、普通のメイク道具持って来てないし….
誰だか分からないですよね(苦笑)

P1220106

ノットフェスで一緒に行った可愛い彼女☆ああ名前が、ごめんなさい!お洋服デザインしてるんだよね!
私達の格好が違くてびっくりしてた。Naotenさんいい動きだな!

私の右側は、じゃじゃーん!blogではレアキャラの!! PUNK写真家iwaさんでーす!
やっっっと一緒に写真撮れた!!!やったーーー!
ブレブレなのでもう一枚!!
P1220107

iwaさん、いつもありがとう〜!これ撮ってくれた奥様もありがとう〜!
夫婦で楽しめるって本当に素敵だー!

今回ステージで水飲みにベースアンプの所に行くと、iwaさんが撮影スタンバッてくれてよけてくれようとしたから、水ボトル取る度にiwaさんに「大丈夫、大丈夫」って呟いてたんだけど聞こえたかな??

私も何か呪文のように出てた言葉なんだけど(笑)
iwaさん、ステージの空気読むのとっても上手だから、本当に大丈夫でした☆

アドレナリン出てる時って不思議だ…. 言おうとする前に勝手に言葉が出て来る^^/

最後は、ラブリーAsuminちゃんと☆
もー綺麗になっちゃって!!!! あれ、ラブラブカップルに見える!いいね!

P1220109

ちなみにBarカウンターはこうなっていました〜
P1220110

すんごーいお酒のピラミッド!!!倒れたら足の指骨折しそう☆

帰り、駅のデジタル自販機の前に立つと、何度もおススメにオロナミンCが出て来る〜
皆、相当疲れ顔してたのかな??全力で遊んだから!
P1220113

皆〜〜また遊ぼうね!全力で!!

今年の後半戦も、9、10、11月と決まってきました!
個々に詳細分かったら、随時upして行きますね!

9月まで、liveありませんが…..楽しみにしていて下さい☆

ROCK & LOVE!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!