曇りのち雨の中、沢山の皆さんが、御祝いに、遊びに、いらしてくれてました!
BAALのお客さんも、とっても楽しそうでした!

皆さん、ご来場ありがとうございました!

主催のKATSUTAさん、出演、関係者、ミッションズのスタッフさん、お疲れ様でした!
奮発のfree drink & free foodで、お客さんワイワイ!嬉しいよね!
これ、私,お客さんだったらはしゃぎすぎて倒れてたかも(汗)

御祝いっていいね、何だかすっごく幸せな一日だった!

しかも、このイベントに出れた事がとても嬉しかった!
TOKYO HARDCORE TATTOOの看板娘Asuminちゃんと話してたんだけど、8年くらい前かな?
今天国で歌ってるANAちゃんを通して、ちゃんとAsuminちゃんと出会ったのは。

あれから時が流れて、KATSUTAさんに呼んで頂いてイベントに出演させてもらえる機会が多くなり、色んな人と出会いがあって、少しづつ仲良くなって、今、こうしてお店の記念イベントにも出させて頂けるようになって、刺青もお世話になったり、ずっと繋がっていて..
と、シミジミとliveの後に外で話してた。

また、そんな話を何年か後にも出来たら良いね!

さ〜レポです☆

高円寺ミッションズは初!雨も一時的に止み機材も濡れずに到着〜

P1220062

P1220061

すでにTOKYO HARDCORE TATTOOのお店にある、ポインポイン看板発見☆

11659313_1504828566474844_8862245613095026956_n

プレゼントのビール〜〜 Barのテーブルに、山積みになっていました!凄い☆
P1220065

ミッションズ、高架下にあって、雰囲気も何となく海外の様。
バックステージから、ステージの区切りの暗幕が、2013年の7月にロサンゼルスでliveしたコンプレックスに感じが似ていて気が引き締まった!

バックステージも少し広めでいいね!
時折走る、電車の音は名古屋の金山SALUを思い出す。

ステージも高めで、天井も高い。一番前でいるとMARZみたい、照明も結構良い感じです!
中音も声デカく返してくれるし、かなりやりやすかったです、PAさん、ありがとうございます!

P1220066

ここでB×T×Wのギターのラッチさんと記念撮影〜!とてもお似合いなマスク!
そして見て見て〜BAAL T-shirt着てくれてるんだよ〜優しいね〜!!
皆も着て来てくれてありがとうー!

B×T×Wのバッヂももらった!反戦スターハンセンバッヂとヤバいヤツ!
某有名政治家の葬式写真バッヂ☆これつけてlive出たぞ〜!
これT-shirtは、マジヤバい(笑)職質されるかも(笑)

P1220068

しかしマスク着けててもあんまり雰囲気が変わらない^^/ あれ、お手てにも口が!
ラッチさん、カエルが大好きなんだって、私も雨蛙大好き!手に乗せると指にしがみつくのが可愛い。

with No Problemのボーカルさんと P.I.M.Pのベース 木下さん

P1220070

木下さん、バンドの合間や、じゃん拳大会等MCおつかれさまでした!
BAALの前に「俺も大好きなBAAL!!!!」ってMCめっちゃ嬉しかった〜ありがとうございます!

with P.I.M.Pのドラム、Masuoさんも加わって強そう〜な軍団に入れてもらいました☆

P1220071

木下さんもMasuoさんもキックボクシング等をしていて、色々お話してくれた☆
やっぱり、体幹がすこぶるよくなるらしい!そう、この日のlive、体のブレがなかった!
やった!始めて良かったよ。(Liveの次の日、ジム行ったけど力入らなかった…)

会場は、free foodの焼きそばとフランクフルト、皆美味しそうに食べてた☆
スタート18:30からのB×T×W 平日だけどお客さん入って賑やかです。

P1220074

P1220077

ボーカルのブルテロくん筆頭に、メンバーさんもテンションがステージ前と変わらず普通で面白かった…….!(音は激しいのに)
緊張を全くしないらしい。マスクが暑かったみたいね〜
しかし、皆デカい!!!

No Problem 余裕な登場で貫禄ありあり!
スピード感あって、ボーカルさんの安定してて良い声!ノリも良くて、笑顔になってしまいました。歌も耳に残り、今も口ずさんでしまう☆
P1220096

3番目はTOKYO HARDCORE TATTOOのボス、KATSUTAさんがボーカル&リーダーのP.I.M.P!
COOLだった☆ ラストのI SAY FOR YOUが好き!

注目は木下さんの衣装!お友達の手づくりです、派手だ!肩の角がイカしてます!しかもベースの弦もカラフルだった^^/
KATSUTAさんのお誕生日と言う事もあり、あちこちからおめでとうの嵐^^/

私もBAALのステージから言おうとしたら、フロアーからバッテンマークが(笑)が、しかし、
言っちゃった(笑)ごめんなさい、でも、当日なんだもの…..^^/

P1220083

P1220086

P1220090

CriSPY NuTSはリハしか見れなかったけど、ボーカルさんが可愛い女の子で、キャッチーで明るいサウンドは大人気みたいですよ☆
懐かしい気分になった!

5バンド目はBAAL。
いつも来てくれるBAD BLOOD ARMYありがとう!
来てくれるお客さんが友達を連れて来たり、free drinkのお酒効果ありでフロアーが賑やか!
イベント自体がとてもいい企画なので、沢山来てくれた、ありがとうーー!
楽しかった!!
刺青の文化は最高だー!とステージから吠えた(笑)
刺青=恐い 刺青=温泉ダメ 刺青=海で出しちゃダメ ええ〜サーファーもかなり入れてるよー

昔からある芸術だし、民族で入れる所もある。
ここは日本、とか頭固い….. こんなに素敵なのに、個人の個性なのに….
そう、日本、、だから色々とややこしい問題もありますが、負けず、徐々に今以上盛り上げて行きたいですね。

13周年おめでとうございます!!!これからもお世話になりますー!宜しく御願い致します^^/

BAALのステージも、皆さんのおかげで盛り上がりました☆

この日も、PUNK写真家のiwaさんが撮ってくれてたので、皆さん、楽しみにしていて下さいね!
顔出しNGの方は、メッセージ下さい。

先ずは皆さんが撮ってくれたlive写真をfacebookからお借りして、upさせて頂きます。
ありがとうございます^^/

BAAL set list @ TOKYO HARDCORE TATTOO 十三周年記念パーティー
01: Purge
02: 東京Schizoid
03: Awake
04: The Iron Age
05: Evil Collector
06: 邪道 Genocide
07: Outrage

10409132_667279930072143_5392649530670359063_n

11026069_1134715146544694_7509870541383125948_o

11148628_667279936738809_7271559930303511968_n

11200913_667279943405475_6356921013956873308_n

11207277_832229590195240_792596376611786205_n

11214263_667279950072141_7264252687924480945_n

11403034_10155749228625076_4940107550125135207_n

11695868_10206008101614872_5153226870830893892_n

11703157_667279960072140_5971449998607447472_n

11707329_667279933405476_1778633359394371388_n

11707662_10155749228600076_4193445787951040019_n

写真ありがとうございます!!
楽しい時間はあっと言う間!

たっくさん笑顔が見れて、エナジーチャージ!

そして6バンド目はPoison ARTS、長く活動してらっしゃるバンドさんで、盛り上がってました☆
しかも、この日2ステージ目だという….. 凄い!

P1220112

KATSUTAさん、おめでとうございました☆またイベント出れるのを楽しみにしています☆
手に愛を、愛を手に、手のひらに素敵な刺青!!
私,手って大好きです!握手もしたり、撫でたり、手当、とかもあるし!痛いの飛んでけー!とか!
いいこいいこ、とかね☆

次は、来てくれたお客さんなどなど、upして行きますー☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!