楽しい時は、もの凄い勢いで日にちが経つ!

PUNK写真家 iwaさんから、気持ちのこもった写真が届きました!
届いた時、沢山の突き上げられた拳と笑顔が何より嬉しくて、改めて一緒に歴史の一ページを作ってるんだなぁと。じーん……….
またそれを収めてくれているiwaさんに、じぃーんと胸が熱くなりました。
イベントに出演させて頂けなければこの日のliveはもちろんないし、サポートしてくれる皆さんがいなければこの日もなかったし、
今までの色んな出会いや思いでこの日も、ステージに立たせて頂いた事に感謝します。

遊びに来てくれてありがとう!!

iwaさんの写真は、ホント胸に来る。

アーティストの事、liveのエネルギーが何かと言う事をよく分かってくれてる。
私達が見た感じた世界が、写真に出てて、その瞬間瞬間を私達の変わりに記録してくれてるかの様です。

前も書いたけど、live写真はバンド側の一方的な一体感じゃなくて、liveのエネルギーは参加した皆で溢れ出て来るものだから^^/

なので…… また顔出しNGな方は、速攻メール下さいね☆
mail@baaljapan.jp
写真を添付して頂くか、このページの何枚目、というふうに宜しくお願い致します☆

62枚、頂いたのですが選別なんて出来ません!もう、iwaさんが選別してくれてるんだもの^^/
前半後半でupして行きますね〜

ありがたいな〜62枚、ですがきっと何百枚とか撮ってくれてるんだろうなぁ。。。
ありがとうございます…….

photo by iwa @ TOKYO HARDCORE TATTOO 十三周年記念パーティー

3X4A0751

3X4A0766

3X4A0778

3X4A0830

3X4A0863

3X4A0885

3X4A0889

3X4A0945

3X4A0988

3X4A1087

3X4A1116

3X4A1123

3X4A1145

3X4A1221

3X4A1234

3X4A1239

3X4A1243

3X4A1259

3X4A1260

3X4A1293

3X4A1316

3X4A1341

3X4A1356

3X4A1390

3X4A1395

3X4A1499

3X4A1539

3X4A1545

3X4A1564

3X4A1602

3X4A1637

ROCK!!! 次は後半upしていきます☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!