火曜日の昼間は….. 見て来ました….. 大絶賛のMAD MAX!!!!!
しかも爆音上映で有名な所で☆
MAD MAX…… 始まりから終わりまで、凄過ぎて2時間、体が強張ったままでした!
水も飲んでないし、ほぼ体勢も同じまま…. 釘付けと言うか、凄さに飲み込まれてました。
ネタバレになるので言いませんが、映画は映画館で見るものなんだな….と反省。
これ、liveは生のステージを見るもんなんだな、と当てはまり過ぎ。

映画館の大事さを心から思いました。liveハウスへ行くのと同じ位大事かも、見たければ感じたければ現場へ行け!と。
大きなスクリーンを想定して映画作ってるに違いないから!
liveをやる事を想定して音楽作ってるに違いないから!

そう、自分が感じたように、今週金曜のliveは、liveは生で見るものだ!という気持ちでやるぞ〜〜!!

なので、とりあえず、MAD MAXにやられた体をほぐすべく!水曜日昼部門はキックボクシングへ〜
最近はガード、パーリング、カット、も入れてのミット打ち^^/
楽しいし、何と言っても先生が優しくてかっこいいのだ!そして教え方が上手…..
ありがとうございます☆

練習中に、いつも見る男性会員さんに話しかけてみた。
プロかと思ったくらい、ドスンバコンとキレが良い。でも通って3年らしい。
びっくり。「もっと早く出来るようになりますよ〜」って言われたけど、頭の中、白紙に近いくらい強くなる想像がつかない…….
ドスンバコンと早い動き、自分が成れるとは全く今の時点では思い描く事が出来ませんが、とりあえず続けてみよう〜
皆そうやって少しづつ覚えていくものだ。
だ.か.ら 知らない世界は楽しい!!

興味があったら、第一歩、そしてもう一歩、とね。

それからBAAL リハへGO!!!

音も生き物だ!!何度やっても違う世界が広がる!
そして難しい…… あれ、自分の歌なのに….

何事も地道にね。
場合により、戦車のように突き進む時もありますが。
その突き進む為にも地道活動大事!!

こちらも大事な一歩をずっと踏ませて頂いてます。

てな事で、金曜日はliveです!!
皆さん、お待ちしています!

この時しかないこの時で、めいっぱい気持ち良く遊びましょう!
一歩一歩、皆さんと共有出来たら嬉しいです^^

7:3

TOKYO HARDCORE TATTOO 十三周年記念パーティーLIVE!

7/3 (FRI)
@ 高円寺 ミッションズ http://www.live-missions.com/
Open 18:00 Start 18:30
アルコール&ドリンク飲み放題(free drink) /food有り
ADV&DAY ¥2000オンリー

bands:
18:30~ B×T×W
19:00~ P.I.M.P
19:40~ NO PROBLEM
20:20~ CriSPY NuTS
21:00~ BAAL
21:40~ Poison ARTS

DJ: SO


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!