さー今週はliveだ!
TOKYO HARDCORE TATTOO 十三周年記念パーティーLIVE!
7/3(金)は高円寺 ミッションズ http://www.live-missions.com/
へ遊びに来てね!!
2000円の当日券で飲み放題!! 6バンドも見れちゃいます!
お待ちしています!!

土曜日はBAAL リハ☆ 雨上がりの夕暮れの中、スタジオに潜る^^/
毎日、この時期は夕焼け見たいけど潜水〜〜〜〜

気合いは満タンだが〜思いっきりノーメイク!全然恐くない顔!
live後はノーメイクでうろついてるので、もう日記にノーメイク顔抵抗無し!
スタジオは汗かくし……. (いいわけ)
車だし….. はい、化粧はあんまり好きではありません。

金曜日のliveに向けて☆結束力&コミュニケーション
皆の音が魂が☆一緒になる、その時しか出ない音が心と体に染み渡る!
心が具合悪いときは、声に出てしまう…….
言霊だね…..
この日は絶好調!いい感じ!!気を引き締めて、毎日感謝して生きよう!!

IMG_6232

Alanは日に日に引き締まって行く。カッコいいね!紳士で真摯で惚れ直す☆
(私は拳が腫れている…..とほほ)

メンバー集まると、やれ筋トレだ〜やれこうトレーニングしてるだ〜と近状話に花が咲く。
Alanは、食事にももちろん健康にもとても気を使っていて、話す度に尊敬する。
ストレートエッジだ! 私はタバコもお酒もやるからな….
野生児に還ると、どちらもいらないんだけど….. うう、これもまた考える反省。
よし野生に還るか!

からの!海!
早起きは三文の特☆お酒が抜けなくて朦朧と…..(汗)反省…..三文も何もない。
しかもスタジオの後に柔術を教えてもらった時に、固いフローリングに顎を強打!
顎を通して肩と….クビの筋をまたやってしまった…..猛烈に反省……

クビが回らないまま、海へGO!!!

茨城 ○下 晴れのち曇り 北東 強
波のサイズ 肩~ジャンク(写真 一番奥 右)

IMG_6234

(なんて素敵な地球写真〜!一つとしてない空。海。一秒、一分毎に変わる景色)

やばいサイズが…少しある….. プチ鬼ドルフィンだー クビやばい……
朝のうちは、8時からとってもいい天気。ロンスプで入れたよ。
真夏の朝を思い出させる日射し、夏が恋しくなるな〜
朝から浴びる光は最高の治癒^^/ だけど波は徐々にジャンクになり、何人もいない。

この日は、波がウネウネと生き物に見えた。

サイズはあるんだけど、割れない。
セットは掘れないからまだ恐くないけど、何て言うんだろう、お母さんの体内にいる時に、お母さんがすごく穏やかな中で激しく良いアドレナリンを出しているときみたいだった。

産まれる直前って、赤ちゃんはこんな感じなのかな??

船酔いするくらいの風波だったし、岸まで乗って沖に出ようとしなくても沖にもって行かれ、
流れも強くて直ぐさま気付けば沖にいて、岸に向かってずっとパドリングして常に気をはる状態だったけど、
見守られてる様な感じがした。

何本かセットに乗った時、とても気持ち良かった!! 見守られてるのかな??
ん、産まれたのかな?何か!
うん、やっぱり海は教えてくれる。

自然に、人に、リスペクトしよう。。。。教えてくれてありがとう。

最後は恒例のお留守番とまちゃん!!!

image

まん丸のベッドで、まん丸の体に、まん丸のお目目!!!

まるは世界を制す!!!

地球もとまともまるぁい!!!

まる LOVE!!!

とまと、19さい!!!!!

命、万歳!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!