今日はお休みなので、刺青点検のためTOKYO HARDCORE TATTOOさんへ&破戒の時にお世話になったJUNKさんとデート☆
楽しみ〜!贅沢dayだ!

週一度のサーフィンもあるぞ〜☆肉離れ手前の太ももも治った。良かった….。
一日一回は運動しないとすっきりしないから、怪我の治りが遅い……。
ジムも行ける時は週2、3回行っていて少し体も変わって来た感じ。

炭水化物をほぼカットして1ヶ月半。多分2キロは落ちたかな?
体脂肪は2%くらい落ちた。これ計るタイミングで変動するから余り気にしないけどね。
筋肉を落とさずに脂肪を落とす挑戦中。もう1キロ落ちたらウェイトトレーニング入る予定。
今はジム以外はジョギングと、腕立てと腹筋しかしてないので、これからど〜なるか体が楽しみ。
体に覚えさせるのだー!

一日のご飯のメニューはだいたい2食、朝でご飯はお茶碗3分の1。後は油なしで野菜とスープ。
夕飯は炭水化物なしで、卵、豆腐、野菜、お肉メイン。
出掛けたとしても炭水化物ほぼなし。出掛けると中々選択が難しいけど。
パン、パスタ、そば、うどん、食べてない^^/

ゆ〜っくりやってるから、1ヶ月半で2キロ落ちたペースは成功だね〜。

また一週間後に体重計ってみよう。毎日とかは嫌なのだ。

ちなみにダイエットってしてません。
肉体改造です。
ダイエット辛い〜炭水化物抜き?無理〜とかよく聞くけど、痩せる、ではなく肉体改造するんだ〜と思うと何にも辛くないですよ。
むしろ楽しい。

いつまで続くとか考えてないのですが、自然と食費の節約にもなるし、暴飲暴食にならないし、お財布と体にエコだね〜。
何か、炭水化物の摂取量が少なくなると体が熱くなるし、お酒も少し弱くなって、長時間寝なくなった。体に異変が…..
これいいのか分かりませんが……。
髪に張りが出たのは良い事だ!あとお肌もすべすべになったような……。

また経過報告しますね!!

image

ジョギング中のフラワーロード☆森やお花に囲まれて幸せ☆

tomato

ねむねむ とまちゃんシリーズ☆きゃわいい〜〜〜!!!!
これ、我家の幸せの小さな神様に改名!!!ほぼ妖精に見える…..。猫ではないナニカ☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!