あーあーあーもう、前々回は変なストレスblog書いて私がチンケ過ぎて反省。。。
いい人達と過ごして、素晴らしい音楽を刻み続けている人達の中に塗れて、どれだけ自分がまだまだか反省……
あんなこと書いてるようじゃバカだね。

と、先日身が引き締まるくらい、素晴らしい面子のバンドが出演したイベントへ行って来ました。

ではここ最近のblog☆

土曜日はTOKYO HARDCORE TATTOOさんへ刺青点検。

IMG_6168

そしてベルベットワーム/ワームのJUNKさんとお肉デート☆
JUNKさん、TOKYO HARDCORE TATTOOのNobuさん紹介したら、即決で新しい入れ墨入れてました!!
何の刺青かはliveに行って確かめてね☆

刺青待ちながら、お店においてあった、はだしのげんを読む。
小学生の時に図書室で読破したけど、読みながら、かなり戦争への憎しみにどっぷりと…

今、今だよ、日本で戦争経験者いなくなるんだから、またこの本を蒔き散らしておくれーー!
人の命を屁とも思わない、自分は偉いんだ勘違いの政治家達に送りつけろーう!!!
ワナワナと読みながらJUNKさん待ち。テンションがウネリのように、あらら。

そして二人は高円寺のガード下へ☆
破戒から、2年、いやさしで遊ぶのは初☆これも巡り合わせ☆
お肉もお話も止まらずに酔い酔いになりました!

IMG_6169

ここのお店、めっちゃ美味しかった!子供店員もいてほのぼの!

音楽、バンドやる上でのビジョンの総合的な事が似ていて(当たり前ね、真剣だもの追究は)
大切な事も….. 何か、普通に 話せて嬉しかった……
何でも真剣にやっている人と話す時は嬉しくてふがふがしてしまう。

私の言語通じたかな(汗)

話の流れで、翌日にchopに行く事を話すと偶然、互いに行く予定だった〜〜
ダよね、面子がやばいもの!!!
DEMONS、Shrine、THE SODOM PROJECT、BB、MOSQUITO SPIRAL……
JUNKさんと翌日も池袋で早くから待ち合わせして、デパ地下で遊んでからchopへ!

タイミング合うと2年振りなのに事が進むねぇ。

chopでMikitoと合流して5バンド堪能!!!

トップバッターのDEMONS、イベント幕開けに勢いつける演奏&パフォーマンスは圧巻でした!

IMG_6170

IMG_6175

なに〜〜〜皆、楽しくなっちゃうじゃないの!とボーカルのKiyotoさんはステージ脇のコインロッターに登りそのままギターかき鳴らし声かき鳴らし、格闘技部隊の先生達もノリノリ!!
最後はドラムの方、ドラムセット跡形もなく大破!!これはやられた〜〜〜!!!

さすがです……..

そしてプロ格闘家で私とMikitoの先生〜小泉さんがベースを弾くバンド、Shrine!!
これまた凄かった!!徹底した世界観はトリップしました!!
静の中の動を見事に燃える魂で観客を虜にしていました。
静と動…. 経験なくしては出来ないステージです。
スモークが凄過ぎたのですが、それが彼らのステージをまた際立たせていてまるで夢の中の様でした。
(私の携帯ではスモーク凄くて写真撮れなかった…)

小泉さんがバランスをとり、観客をこの場から幻想へ導くとトシさんの音色に、情熱の弦を奏でくシマさん、お見事でした。

THE SODOM PROJECT…..やっと見れた!!!!

IMG_6177

IMG_6178

IMG_6184

初期のミニストリーのような、これもまた口が空いてしまうくらいの圧倒的な尽き進む音のステージ。
大人なステージで色気もあって、目が離せなかったです。

しかもドラムは、Mikitoがインダストリアルを始めた時くらいからのお友達で、BAALがドラムを募集してた時にもスタジオで入って頂いた事もある……護くん^^/

ことしのAUTO-MODの時の葬列で、 THE SODOM PROJECTが出てたときも叩いてたのですが、
Mikitoがドラムの叩き方が護くんぽなぁと思っていたら…..と!!!!
久しぶりの再会だったらしいです。

皆、続けていればこうして色んな形で再び出会えて嬉しいな〜〜〜〜。

私も本当に10年以上振りに会えてお話出来て、やり続けている場所で会えて本当に嬉しかった。
護くん、最近パパになったんですね!おめでとうございます!!

そしてBB。ボーカルがココバットの初代ボーカルの方。
初めて見たのですが、ボーカルさんに釘付けになりました!
IMG_6189

IMG_6190

IMG_6193

あの内から出るエネルギーのオーラ….. フロアーが包まれてました。
音楽もすごくカッコ良かった…..!!!またあのオーラを感じに行きたいと思った。

最後はGASTUNKのBAKIさんのバンド、MOSQUITO SPIRAL。
BAKIさんの生ステージを一度、この目で見たかった!
破戒の時にGASTUNKの曲を一曲カバーさせて頂いた事があるのですが、ご本人の生声聞いて感動……!^^/ 生きる伝説を見た!

このイベント行って良かった〜!
大先輩のステージを見て感じて、自分の経験の浅さと….人としての成長を考えさせられました。

どのバンドさんも燃え続けていて、深みがあった。

日々の生活も考えもまだまだこんなんじゃダメだな。
自分が恥ずかしいね。

ふぅ。

良い週末でした!

次は海日記へ〜!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!