liveが10日おきにあったので、久しぶりのサーフィン解禁!!
2ラウンド〜5時間^^/ 夏はもっと!!
南東だったので、ココをチョイス。
茨城 ○下 腰腹 快晴(前日予報では雨)
朝は潮干狩りや海水浴で、人が楽しそうにいたよ!でも午後は一瞬貸し切り☆

茨城、水はきれいだしここのポイントは面が綺麗!!
綺麗過ぎて、中々リップを狙えないけど心満足!!!
地震が恐かったけど…..

私、やっぱり個人スポーツ好きなんだな〜〜〜
この日もひたすら技の練習。
この前、ショート折ってしまって今使えないのでBB三昧!!
基本のボトムターンと乗り込み、 エルロロへのリップ意識、スピンのヘッドムーブ、気にしながらイルカの気分!
一昨日のキックボクシングの筋肉痛ありですが…..
今日、ストレッチあまりしないでダッシュしたら太ももが、肉離れ寸前で焦りました!
ストレッチ大事だな〜と思いながらこのblog書いてます(汗)

ふふ、でも久しぶりの地球の海との戯れは楽しかった。
遥か彼方からやって来た風と波に乗れて嬉しかった!

その一波のウネリは、その一つだけ。
一つも同じものがないんだ、私はそのことが大好きで、どの波に乗るかとか、これに乗る!
と決めたら何が何でも乗る事や、タイミング合わなくてスルーしてしまうことや、くらってしまう事や、半端に乗ってもみくちゃになって落とされて目が回ってしまうことや、自分の選んだ瞬時瞬時の波やシチュエーションが脳裏や心に残る。
何気に乗る瞬間に、これから始まる波の成長も考えてメイクする道を考えるんだけど、
波は早いからやはり経験と数を乗る事だな〜〜
だから、まぁ波が多少悪くても最近は人が少ない所に行く。

何か、とても人生での選択に似ていて、その日乗った波と乗れなかった波と、スルーした波を考えて反省したりする。

もっと繋げば良かった、とかこの日のセットがダンパーでも攻めれば良かったとか。

それが瞬間に思えるって、私には良い修行!
まだまだ攻めが足りないね!!!

地球は大事な事を教えてくれる☆

そして地球やうちの猫様から、最近教えて頂いた事…..

自然体☆ これ、うん?と思うかもですが、その日その日で自然体で生きて行く。
すなわち、欲張りを止めました☆あれ〜〜〜
その日する事を全力で。

私、とっても欲張りだったんですけど、欲張りって疲れますね…….

あれもこれも〜明日明後日は来週は〜が疲れました。
予定はもちろん予定、約束は約束ですが、今日出来る事に集中したいと。

なので、余計な欲張りはさようなら。と最後を綴ります。

また明日!!来る事を祈って書き綴りました。ちゃーん!!

写真は日曜日の朝昼夕のビーチ☆と可愛いとまと☆

IMG_6151

朝もや☆気温が上がるしるし!

IMG_6153

お昼☆ 大潮潮干狩り部隊は大潮にも関わらずあまり採れず徐々に撤退。
うん、三年前はぼこぼこ採れたけど、皆採ってしまったし、また沢山採れるのは再来年くらいかな?貝も成長大変よ!
恵みをありがとう!!

IMG_6155

夕方。うしし、このず〜〜〜と奥の800メートル位先のビーチが貸し切り☆
去年はSFとBBを両方担いで欲張りだった(汗)

乗り放題だったからかなり筋肉痛が発生!!!

そしてお留守番とまと、ごめんね…!!
IMG_6148

無言攻撃……

サービスショット お得意のウラメシヤポーズ〜〜〜 or 魂のフリ。

IMG_6133

はい、魂です。まぎれもなく!!!!

とまとは、いや、ピュアな魂の子達は魂そのものです!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!