live後の5/18日、CEvin達と「再会またすぐにしようねパーティー」へ。
彼らのお気に入りの、焼き鳥センターへ☆
明日帰っちゃうよ〜(涙)Alanは体調悪くて来れなかった…..。
いつも、日本へ来る度に、もっと会えば良かった、もっと話せば良かった…と
だからまた次ぎ会う事が、帰る前から待ち遠しくなる。

CEvinとReannaは、自然に縁を感じる。
その縁を作ったのは、今スェーデンに住むAkiちゃん。いつもいつもありがとうと念じてるよ!
関わってくれる皆と縁を感じずにはいられない^^/
もちろん!BAALのliveに遊びに来てくれる皆も!皆、ファミリーだ!
一緒にMAKE THE FUTUREだ!

11227891_10153244072490851_8912008366990017585_o

最初は4人だったけど、CEvin達のお友達とかどんどん人が増え、私達も呼んでいたAUからのルーちゃん、大阪のAkiちゃんが来て皆でBar PSYへ。

11259328_1481366828821018_3778265819211421114_n

AUからのルーちゃんご一行、友達のLUke、CEvinの相方 DJ otoも加わりワイワイ!!!
とってくれたPSYのMasakiさん、ありがとっ!!

出会えた事、出会いに感謝です☆
See you soonだよ!!沢山ハグした…….大好き!!!

10668852_10153243085315851_1822848810335102088_o

これは大阪のツアーの時に居酒屋さんでReannaが撮ってくれた一枚^^/
二人共、Nobu(TOKYO HARDCORE TATTOO)さんの作品に大興奮!!
猫命の勃発者だけあるけど、相当気に入ったみたい!私も嬉しい!!

そんなかんだで楽しいときはあっちゅーま……。
その楽しい時を、大好きな人達と会う事やliveが出来るよう毎日頑張らなきゃ!

そしてその週は家の内装とかの工事もあり、家もあまり空けれなかったので、森林ジョグで過ごして来ましたが。
10日振りに格闘技ジムのAKUZAへ行って来ました〜〜。with リーダー

今これ書いてて主に腰,,,,,全身痛い….
そして〜悪いフックの見本過ぎる程…..左の拳が〜〜〜打撲…..
打撲部分押すと、変な音するし(汗)ちゃんとした部分で打たなかった….

拳弱いのに、腕の力が勝ったそうです。フックって難しいからストレートからの全体重で打ってしまった!
サンドバックし出して、2発目のフックでさようなら〜拳。
その後、先生とのミット打ち大事だから張り切ったから左拳は店じまい〜〜

なのでミドルキックをポン中の様に蹴り続けました☆

ホントは、股割りほぼ出来るからハイキック!とかしたいですが初心者はハイキックにこだわる、とかネットで読んで笑えたので、
ミドルがちゃんと出来るように鍛錬するのだ!
とりあえず腰イテ〜〜〜〜

写真はへっぽこミドル。
u

もういっちょ、腕の振りが軟体動物!!

u2

最近は力もっと入れてパンチも蹴ってもOK!と先生から出たので。
回りの上手い人盗み見しながら、ふんぬっとボスボスしてます。

2分のラウンドがライブの一曲の心拍数と似てる!!!

ジョギングは自分に甘えるから、これはいいかも!!追い込み!!

Mikitoと話してて、ある格闘家の人の言葉?
年齢はタダの数字でしかない。と。

歳なんて全然気にしてなかったけど、やりたい事やれるだけの体力は欲しいなと思ってた。
最初、先生に歳もあるから鍛えて行きたいって話した。
ジムの西村先生も、年齢なんて全然関係ないですよって。

新しい事を始めると、最初はあちこち痛いから、どうなる事やらと思ったけど….
慣れてくると体がしっかりして来て、わりかし細いあんよもガッチリして来た!!

栄養バランスも考えて、今は炭水化物ほぼカットで1ヶ月が過ぎて来て少しずつだけど、体と対話出来る?様になって来た。
ほんのまだ浅い入門ですが…….

これからが楽しみだ!!!

liveも、もちろんガツーッとハートに来る音楽も作り続けてく。

の、為の、部活動です☆

海は完全野生児なので、そちらの日記もドンドン行きます☆これは歯止め聞かないので☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!