ご来場の皆様、ありがとうございましたー!

主催のZinさん、 MADAME EDWARDAの皆様、共演者の†13th Moon† 、 SPEECIES、DJのZONO PANSYさん、
関係者、chopのスタッフさん、Kiyotoさんお疲れ様でした!

P1220054

(Zinさんと:嬉!!)

前回のblogで書いたように、とても濃く素晴らしい面子でのイベントでした!
この夜来なかった人は勿体ない〜〜〜!!
全バンドさん、ウキウキしゃいました☆

BAALはトップバッター!!大好きなZinさんからのお誘い頂いた上、 MADAME EDWARDAのツアーファイナルでトップバッター…….
これは気合いを入れて行くしかないでしょう☆

open 17:30にはもうチラホラとお客さんも入り始めて、BAALのお客さんもほぼstartの18:00に間に合った様子!良かった〜!
2年振りに会う子や、5年前のliveに来てくれたオーストラリアから遊びに来た子や、いつも力強いサポートしてくれる皆さんや、
CEvin達も来てくれた☆

family

(CEvin&Reanna そしてAUから5年振りのルーちゃん!!)

早めの時間帯だったけど、幕が上がった後は音の渦へ皆と飛び込みました!
テンションが上がり過ぎて、珍しく息が(汗)上がりました〜反省…..
ホントに、ホントに、楽しい時間をありがとう!!liveが出来るのは皆さんのおかげです☆

ステージもフロアーも同じエネルギーが流れてて嬉しかった!
ステージ脇に白い影が動いてるのが気になりましたが(笑)
†13th Moon† のナオヒロくん…… 存在大きいです(笑)ステージ前なのにノリノリでありがとう!

BAAL set list @ WEIRD TV – TOUR FINAL- Le Baroque cirque -in Tokyo-
01: Inhuman Dimension
02: Purge
03: 東京 Schizoid
04: Awake
05: The Iron Age
06: Evil Collector
07: 邪道 Genocide
08: Outrage

この夜のステージ、PUNK写真家のiwaさんが撮影してくれました〜なんと三脚まで持参で!
iwaさんの感性、大好きデス!!同じ目線と気持ちで撮ってくれる!
楽しみ待っていて下さい〜☆

そして2番手は今週の木曜日にドイツへ向けて出発する†13th Moon† !
気合いを入れてのステージ☆直前ですものね、私もそわそわしました!
お客さんも薔薇をgetして楽しそうでした^^/
生活やメンバーの都合やタイミング、お金の事とかもあるから、海外遠征と言うのは正直、中々簡単に行けるものではありません。
よし、今だ!と皆の気持ちと都合が何とか合わせられる時、GO!!!ですよね☆
海外遠征頑張れー!!!
(写真なくてごめんなさい!)

3番手は大阪から SPEECIES ^^/
P1220006

P1220013

P1220015

はい、めっちゃカッコ良かったです!!City Electro Pop炸裂!!
Popなものから、かなり激しめの曲まで SPEECIESの世界が広がっていました。

ボーカルのサディーくんとは、もう10年以上なのかな?時に連れ増々カッコ良くなっていて感動しました。
ゆっくり見ることも出来たし、釘付けになってしまいました。
曲はもちろんスタイルもカッコいいし、エンターテイナー!見ててとっても楽しくなっちゃう!
曲の途中でサディークンとドラムのCHARGEEEEEEくんが入れ替わったり、これまたスムーズでお見事!お客さんも盛り上がってました!

サポートギターのMartinさん(Jet Pepper Tower/Liquid butterfly)とも2005年の神戸アンダーグラウンドフェスから知り合って、
何度かご一緒したり顔を合わせたりしてたけど、やっと沢山お話出来たー嬉しいなー!
これからもっと話してみたい人と話したい…….。
私しつこくて勝手になついてしまうから、うるさかったらお預け!と叱って下さいね(笑)

そして真打ち登場、 MADAME EDWARDA

MADAME EDWARDAの唯一無二の世界観、Zinさんは、神々し過ぎて近づく事も出来ない位くらい美しくて、神様に見えた。
皆、Zinさんがステージ前方に出るとすごい盛り上がり、音に声に MADAME EDWARDA の世界に酔いしれてました☆
私も飲み込まれて心地よかった!興奮してMartinさんにその都度話しかけてごめんなさい…反省。

アンコールも2回!興奮冷めやらぬ状態で3回目行くかと思いました!皆、満足な笑顔がフロアーに溢れてました。

P1220020

P1220032

P1220044

いや、本当にいいバンドさんばかりで充実し過ぎました…..
やっぱり、liveって素敵だね、その場で見れなきゃ何も感じられないよ。
もうね、ほんとうにね、続けている人達のpowerってとても綺麗で心が洗われます、私のグツグツした邪悪なpowerを洗ってもらっちゃった☆いや〜まだまだまだひよっこぴーだわ….。

ひよっこのぴーだけど、いつも力をくれる皆さん、ありがとうございます!
今日も明日もまだまだ歩くぞ〜〜

P1220046

キャサリン、みやっこ、大阪からAkiちゃん、ありがとう〜アメリカツアー組だね!そしてMiAちゃん☆いつもリツィートとかして宣伝してくれてありがとう!

そう〜AlanとMikitoが髪型チェンジしました☆気付いたかな???
kanpai

Zinさんの音頭で乾杯!!!打ち上げ潜入です☆

P1220047

AUTO-MODのYukinoさんも来たよ☆ PHAIDIAのGillyさんもいました〜!話しかけて下さって…とても優しい方でした。
TDCで共演した時、ちゃんとご挨拶も出来なかったので….お会い出来て良かったです。
カッコイイ人は優しい〜〜^^/
つつみだくんはBAAL間に合わず~次回はステージ前でお待ちしてますねっ

P1220049

Yukinoさんとナオヒロくん☆楽しかったな〜

P1220052

Zinさんも登場〜美しい!!
私、皮付きピーナッツみたいだし、黒いし、この中でカラーが異色(汗)載せるのためらいましたが記念だものー!

楽し過ぎてかなり酔いまして(汗)車の写真の後の記憶が少し、ない!

ROCK STARは去るシーンもかっこ良いのだ。
Gillyさんの車の助手席にZinさんというシチュエーションに、皆ワラワラと吸い寄せられてる写真です☆
うーん、素敵!映画のワンシーンだ!

rockatar1

rockstar

これ、完全包囲状態(笑)発進出来ません(笑)

さあ!次は7月のliveへ向かってGO!!!!!

詳細をお待ち下さい☆

最後はDemonsでchopの店長のKiyotoさんとMikito☆
Kiyotoさんは、Mikitoと私の格闘技の先輩だ〜!
始めたばかりのひよっこですが、こちらもどうぞ宜しく御願い致します☆
さりげなくBAAL Tでいてくれるなんて、ステキ!!
P1220003

ROCK! Make the future!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!