あまりにも心に実りのある日でした!
MADAME EDWARDAの、ツアーファイナルに参加出来た事、 MADAME EDWARDA を始め、
そこに集まったバンドさんの音楽と人生への熱い思いとステージ、それを共に歴史を作り支え、力強いサポーターの皆さんが集結したとても素敵なイベントでした!

それぞれのバンドさんの深い歴史のステージを見れて、最初から最後まで、身が引き締まる思いでした。カッコ良過ぎて始終顔が緩んでましたけど!!

そしていつもBAALを応援してくれている皆さん!ありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しく御願い致します!!
明日blog書いて行きますね、しばしお待ち下さい^^/

live写真、りえちゃん、アきちゃんありがとーーー!
10984026_644766835656786_3800141920361725815_n

11052407_644766818990121_2431991586907033914_n

11165299_475453355943007_8702560808620007250_n

11245500_644766812323455_5561804985354116836_n

YOU ROCK!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!