iwaさんから、5/16 池袋chopで開催されたMADAME EDWARDA/ ZIN presents
WEIRD TV – TOUR FINAL- Le Baroque cirque -in Tokyo-での、ステージ写真が届きました☆

いつも素敵な写真をありがとうございます!!!!

あの日、いらしてくれた皆さんと作ったliveです^^/

届いた時にとっても嬉しくて、一枚一枚大事に見させて頂きました。
撮影して頂いた順に載せていくので、後半に連れてフロアーとの距離と一体感!
ぐぐぐーと近くなっています!

いい写真沢山撮ってくれたので……選別したくても出来なかったので、ほぼ載せちゃいます!
前半後半で分けてupしますね!

前半の写真、一枚目のショット見た時に「わ〜このステージの空気感、海外でやった時みたい!」と思いました。
日本なのにアメリカツアーの事を思い出してしまいました。
しかも大きいホールに見える!iwaさん凄いな〜これ脚立で後方から撮ってくれてるんですよね。

後半に近づくに連れては、iwaさんとBAALのこういうのがいいよね!と意見がばっちりあっている写真です☆
フロアーからだとやはりアーティスト側な写真になりますが、liveはやはりお客さんと作るもの。
フロアーから見た景色、私達から見た景色、一つになった景色がいいね!

そんなお話をchopの外を歩いてたiwaさん捕まえて、しつこく話しかけてました☆壊れた蓄音機の様に(笑)
iwaさん…ホント感謝しています….いつかアメリカツアー….来れたらいいなぁ〜!!ふふ!!

もし顔出しがまずい人や、ご迷惑をおかけしてしまっている場合、すぐに連絡して下さい!
削除しますので!
こちらからや、mail@baaljapan.netでもツイッターからでも構いません☆

何枚目の写真、とかもしくはメールでコピペして送って下さい。

では前半!!

3X4A7381

3X4A7481

3X4A7485

3X4A7553

3X4A7600

3X4A7661

3X4A7673

3X4A7680

3X4A7723

3X4A7730

3X4A7732

3X4A7749

3X4A7777

3X4A7783

3X4A7845

3X4A7884

3X4A7895

3X4A7899

3X4A7955

3X4A7972

3X4A8034

3X4A8055

3X4A8255

3X4A8324

3X4A8380

後半戦へ^^/


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!