ご来場の皆さん、ありがとうございました!

イベントに呼んで頂いたDIGRAPHIAの皆さん、出演、関係者の皆さん、アンチノックのスタッフさん、お疲れ様でした!!

DIGRAPHIAさんは、人柄はもちろん、live、イベントに対してもとても真摯な(liveはめちゃくちゃ恐カッコイイ!)バンドさんなので、
私もそんな素敵なバンドさんに呼んで頂いたので今回はさらにステージに集中したくて、
今までの思いや、皆さんのサポートを大事に心に秘め、初めてロサンゼルスでステージに立った時の気合いと気持ちを思い出し…
ガツンとやらせて頂きました☆

伝わったかな〜お客さん、すごーく楽しそうで、それ見て私もとても嬉しかった!!
先月liveやったのに、この日のステージはとてもとても久しぶりな気がして始まる前から私自身、新鮮な気持ちでliveがしたかった!!
そう思えるイベントって凄いですよね。ホント、やらせて頂いてありがとうございました!!

ではではreport!!

P1210851

暖かな季節に外飲み部隊にはいい季節の4/25!!!
この季節はアンチの階段でもぐもぐお昼ご飯食べるのが好きです☆
アンチ、好きだな〜〜キッズの頃から出てるんだもん☆
まだ、アンチの控え室がなくて黒幕でステージと仕切られていた頃〜懐かしい!

少しずつアンチの内装が変わって行き……
なんと今回行ったら劇的ビフォアーアフターになっていましたー!!

バースペースは〜海外のライブハウスの小さい感じ〜お洒落だー!

P1210852

ホールに続くドアもウキウキ!!

そして…… リハでもう気付いてましたが…..

照明が!!!!MARZ級に進化してる!!!これは〜すごい!!

liveが出来れば、とか思いますが、照明によってステージ映え&フロアーへの威力、視力効果ってかなり違うんですよね。
お客さんもテンション上がるし!!

アンチさん、凄い!!気合い入ってるーーー!!!

ビカビカバチバチや、劇的に見せる照明が嫌なバンドさんもいるかもですが、
私は好きです^^/ サブリミナル効果、ではありませんが、日常にない世界に引きづり込みたいので。

そしてアンチさんは、音も良い!!これ大事〜感謝です。
PAさん、ありがとうございます!good job!中音も非常に聞きやすくテンションも上がるし、外音checkしに行ってもにっこり☆
かなり贅沢なライブハウスだと思います。

控え室も改造!!とても綺麗で上品に、鏡も映る☆(ステッカー等で鏡が鏡でなかったので:笑)

仕切りや棚、こうして使って欲しいと言う項目がちゃんとあると皆ちゃんと使う、と言うルーティンを見た☆
共通の場所でとても大事な項目☆

16:30オープンだったので、通常よりは大好きなゾンビリチュアルも早めの出演〜!
出番前だけど、大好きだから全部見た!本当はモッシュ隊長になりたいくらいだった〜!
曲の展開最高だし、テクも、バンドのこれなの!こういう事伝えたくてやってるぜ〜!と言う方向性も、真っ直ぐ過ぎてびびび!!!
そこ伝わらないと会場が一体になりません!

P1210857

P1210858

P1210861

P1210865

ゾンビトレイン、いかったな〜!ボーカルさん、冒頭で「ぽっぽ〜〜〜」とデス叫び!
私はそこでMAXウキウキ!!!擬音に弱い(笑)

きゃ〜〜〜ゾンビトレインだ〜ぽっぽ〜〜〜〜!!
曲名に全部ゾンビ何とかと、ゾンビがついてるのでお客さんもノリやすいんだよ☆
ゾンビドライブ〜ゾンビパーティ等々。

ともかく、人の目に触れる所に出て表現し、さらに見てくれる人がいてお金を頂いているのであれば何かしら刺激や楽しみが、来てくれた人に残したい!!と私は思うので。

心も体も全神経全精神入れてるバンドさんが超好きです☆

BAALのお客さんもイベントがとても良かったので、楽しんでくれました!
それは私もとても嬉しい!

DIGRAPHIAのお客さんもBAALを見てくれた様で….BAALのお客さんもDIGRAPHIA凄く楽しんでいて…….
ROCK HAS NO BORDERで嬉しかったー!!!

P1210882

P1210883

P1210888

P1210891

P1210897

DIGRAPHIAのステージの勢い!!ったら!
最初から最後まで凄かった、刺激頂きました^^/最初見逃しちゃったんだけど、ボーカルさんが金属バット持ってフロアーガチガチ叩きまくってたらしい!
危ない(汗)けど、皆キャーキャーと楽しんでいた様です(汗)

P1210899

ボーカルの牧野さんと☆

P1210903

ギターのTOMOくんと☆

P1210904

BAALは19:00からの演奏で、この日はタイミング良く沢山のお客さんが来てくれました。
中には妊婦さんも☆仲良しのフィルの奥様、真美ちゃんおめでたの7ヶ月目!
空気は悪かったけど、最高の胎教になったよう!ポカポカ蹴ってたみたいです☆
お母さんお父さんが楽しかったみたいだから、お腹の赤ちゃんも喜んでくれたかな?
フィルが「3人目のBAALファンが出来るよ」って、ふふ!
ハードコアベビー!元気に産まれますように^^/

P1210870

少し写真ずれてるけど、真美さんのお腹大きいよ〜さすさす….お祈りしてました。

P1210868

出陣前〜〜GO! GO for it!!!
P1210869

これから生まれる旅 with you all^^/

ステージ後半は 初めてBAALを見に来てくれたお客さんも入り乱れての、大騒ぎ(笑)

写真、牧野さんのfacebookからと、ファンになってくれた真理江ちゃんからもらっちゃいました。
ありがとうございます。

11164804_455618917926486_2788978796072207339_n

アンチの照明が〜バリバリ!!

11174978_815755791842364_5862304354904484061_n

Set list @ DIGRAPHIA presents『PANDORA’S BOX vol.6』

01: Purge
02: 東京 Schizoid
03: Awake
04: The Iron Age
05 Evil Collecter
06: 邪道 Genocide
07: Outrage

次回は5/4、大阪です!

東京は5/16の池袋chop!!

皆、遊びに来てね!!!

余談ですが、格闘技ジムに通い出してまだ6回?ですが体のバランスがしっかりして来ました☆
食にも気をつけるようにしていて、体が軽い☆ステージも動ける動ける!!

後……ほぼ毎日アボガドを食べるようになったら…..(ジムの先生のおススメ食)

なんと!抜け毛がほとんどなくなりましたー!つやも出た!凄い!
髪の毛気にしてる人は、是非食べてみて!(笑)

11006446_10153016606045851_8435628506910733277_n

世界妄想博覧会10周年記念
2015.5.4.
open 19:00 @ 戦国大統領(大阪市営地下鉄 緑橋駅二番出口直結)

http://sengokudaitouryou.com/

¥2500+1D Charge!!

出演:cEvinKEy & DJOTO
BAAL
444CAPSULE
KANTERA.
スコーピオン岡本
鬼畜キッチン
UTEROZZZAAA

_______

baroquecirquetourfx

5/16(土)
TOUR Final
MADAME EDWARDA/ZIN Presents…

WEIRD TV- TOUR FINAL-
Le Baroque Cirque -in Tokyo- @池袋CHOP

OPEN/START 17:30
Adv2800/Door3500yen(+drink)

Band :
MADAME EDWARDA
SPEECIES
 BAAL  
 †13th Moon†


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!