先ずは、これからやってくる10日おき位のライブスケジュールのため!GO to スタジオ!

IMG_6049

4/25(土)の新宿アンチノックへ行くぞー!
息つく暇もないガチ心&メンバーの音☆との遭遇は、毎回未知なる遭遇のアドレナリン☆
集中力が一番大事!
ド素人の私だけど小泉さんや端さんが貴重な時間に相手してくれたマススパーとデジャブする。
擬音多いですが、頭の中カーッ!聞こえるもの目の前に見える景色カーーーッ!!
心身ともに統一したいのだーーー!ぶるるーーー!てな擬音表現でした。
にゃんこポーズではありません〜〜かまえだよぅ!!
後ろのアラン、可愛い!遠近法の所為かミニミー!!!(笑)

嫌な余計な垢がポロリと取れた後は^^/

大好きな九狼吽が名古屋から新大久保アースダムに来るから、本日都心へ2往復!
わくわくのわくわくー!!

思ったより出演時間が早かったので、早めに出向いて良かったー!!
アースダムに着いて、バースペースにラブリーなアスミンと遭遇☆だよね!来るよねぇ!

昼間のスタジオのせいで耳がぼぉ〜〜〜。アスミちゃんとの会話におばあちゃんの様にはい〜って耳を傾けてました(汗)
IMG_6053

IMG_6055

到着して間もなく九狼吽!!!いつもカッコイイ!!!よーー!!!
嬉しいなー!!と、飛び跳ねる!
こんなに夢中にさせてくれるバンドさんに感謝☆
毎日でも行きたい!!う、一緒にツアーなんて出来たら最高(夢)

ダメか、燃え尽きちゃう^^/

IMG_6056
コミくん、アスミン、リキくん、ムネくん、ミキト。

IMG_6058

長旅無事にお還り下さい☆

この方達は心に響くのだ!!!とても心にくるのだ……
ライブを見れるだけで幸せなのだ☆

ってラブレター☆ししし。

惚れ惚れの心で、己の心ぐるぐるで……

ぐるぐるだけど栄養満タンのまま、サーフィン☆朝方寝ぼけましたが。。
千葉北へ〜しか〜し波がスモール……
セット腰でしたが風が無風で海面はまるでプルンとしたゼリーの様。
曇り空が海の色と一体化していて無重力で海に浮いてるみたいだった。
海面と空の境目がなくて、思わず目をこすってしまう。

風のないつるんつるんの面にマニューバを描き、波の鼓動が小さいながらでしたがニコッ!!

ここでまた心の垢がポロリ。

満潮になり、波が割れなくなってしまい..しつこい私ですがここで退散!
ずっと海に浸っていたいですが……渋滞がこの時期何故か凄いので!

お昼過ぎに出たので、作田のお馬さんに会ってきました☆
ここのお馬さん達は作田の乗馬クラブの子達で、海岸をいつも人間乗せて走ってます。
たまに轢かれるんじゃないかと、砂浜で柔軟してる時にビビります。

IMG_6059

む……

IMG_6060

むにゃ…….
IMG_6061

むむ、寝てました!!!
IMG_6063

くろこちゃん☆おっき!!した?? 起こしてごめん!!(あら、私まだ髪ぬれてる☆)

IMG_6066

やはりうまこさん達、ネムネム…….

勝手に侵入して戯れてました〜〜〜!
うまこさん達、大きい、綺麗!筋肉が野性味溢れてる!!そして…..なんて優しく無垢で地球な瞳なんでしょ!!
うわわーーーー!!!!

最後は☆うらめしやの、とまと!!!!

うらめしやポーズ得意なんですが、抱っこしたら泣いていた…ごめんね…..
12時間で帰って来たよ〜〜〜〜。でも、だめ??ごめんね!!!
IMG_6070

ろろろ ろっく!!!じゃ、ないか!とまちゃん、意思表示ビシーッ!!!!大事!!!!(ごめん)

はい!!!!とまとにはごめんねなのだが、すっきりしました!!!
色々ベクトルはあるけど、ビシーッとね!!!ビシーッ!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!