さあ!ゴールデンウィークの真っただ中は、大阪公演です!

いつも大阪へ呼んでくれる、UTEROZZZAAAのHangくんの、イベント….
世界妄想博覧会 10周年へ出演します!

イベントを10周年やり続けると言う事、もちろん音楽も、人との繋がりも、
生半可な気持ちじゃそうそう続けると言う事は出来ません。
Hangくんに敬意の心を持って、やらせて頂きます。
何度もイベントに呼んでくれて本当にありがとうございます!

そしてHangくんと言えば、2013年7月に初US ツアーを共にした盟友!!
その時にアメリカに呼んでくれたイベントのオーガナイザーは….
インダストリアルのパイオニア、Skinny PuppyのCEvin Keyでした。
カリフォルニアが真夏の時期に行ったから、この最近の日々の暑さが懐かしい!

1001886_10151618447256911_1740817503_n

(ベニスビーチにて 07/2013)

その流れからアメリカのレーベル、Metropolis recoredsからBAALのアルバムリリース話が始まり….
2014年の2月に発売し、3月にSkinny Puppyの前座をやらせて頂く事になり、
子供の頃から夢だった、アメリカでliveをやる、アメリカからCDを出す、という夢の第一歩が始まった。

a0935470316_10

子供の頃に夢見てた事だから、漠然ととしていてこの二つ「 アメリカでliveをやる、アメリカからCDを出す」しか考えられなかったけど、
少しずつ近づいてはまた夢が増える。
そしてこの道を歩かせてくれるのは皆さんのサポートのおかげです!ありがとうございます!
まだまだ頑張ります☆

そしてHangくんも、去年の11月に同じくMetropolis recoredsから3バンドでコンピレーションアルバム出した!(UTEROZZZAAA, 444CAPSULE, 黒死病ギロチン)

10345994_10152567856990851_8877039922002345883_n

Metropolis recoredsから日本のバンドのリリースは今の所、BAALとHangくん達だけ。
切り開いて頑張って行こう!

今回のイベントは、とってもとってもお世話になったSkinny PuppyのCEvin Keyとの、
日本での共演!!!この夢を叶えてくれたのは、Hangくん!!!

去はHangくんがCEvinをアメリカから呼んで、大阪、沖縄、京都、名古屋、東京とツアーを敢行した。
一昨年は大阪、BAALはその時遊びに行ったよ。

そして今年は、大阪、札幌、東京!すごい〜〜〜!頑張って下さい!

先ずは、大阪です!!
CEvinのDJユニットの相方、DJ OTOも参戦!彼も一昨年のアメリカーツアーを共にしました!
そして444CAPSULE、久しぶりだなー!あの勢い…楽しみにしています!
アルバム発売の御祝い&乾杯もしなくちゃだね!

この方達にはとってもお世話になっているので…..頑張ろうー!!

11006446_10153016606045851_8435628506910733277_n

世界妄想博覧会10周年記念
2015.5.4.
open 19:00 @ 戦国大統領(大阪市営地下鉄 緑橋駅二番出口直結)

http://sengokudaitouryou.com/

¥2500+1D Charge!!

出演:cEvinKEy & DJOTO
BAAL
444CAPSULE
KANTERA.
スコーピオン岡本
鬼畜キッチン
UTEROZZZAAA
___________

10周年!!!!おめでとうございます!!!!

皆さん、遊びに来てねーーーー!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!