キックボクシング☆今日はミドルキック….。
ポン中?の様に夢中に蹴り続ける事30分…..。
難しい!踏み込んで手の反動使って、振り下ろす&踏み込んだ勢いで腰を真横くらいに捻る!
足の力はほとんどいらない。。左のガードも上げる…..
腰重視〜〜大事!!習得するのにまだまだ、もちろん遠い〜。
踏み込む、練習からかしら?

クラシックバレエやってた時は、基礎が嫌で嫌で、よく先生に怒られたけど。
今は基礎の練習が好きだ〜〜〜。

雨のせいか、人も少なく自己練タイムは 貸し切り^^/

一つの動作の、その一つがこんなにも大事なんだねー。
う、また、波乗りと被る!

体重移動、バランス、そのの為の筋力。
頭と体はバラバラじゃダメだから、体に叩き込む!!
そうそうそう!何事も頭と体、心は統一だ ーーーー!

練習楽しいな〜〜〜^^/

ビシーッ!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!