12月から彫って頂き…. とりあえず!右腕完成しました!!
NOBUさん、 TOKYO HARDCORE TATTOOさん、ありがとうございました!

一番最後に彫ってもらったスカルもカッコ良過ぎ!!

IMG_6022

スカルに猫のお面をつけるなんて発想….. NOBUさんて、やっぱり凄い感性ですよね!
最初は、スカルのおでこ辺りに猫お面があったのですが、少し大きくて収まらなかったので急遽、このデザインを考えてくれました☆

全体で日本の妖怪の雰囲気がバッチリまとまって、私、大満足ですーー!
しかし胸痛かった〜〜〜。

左腕も今から楽しみだなー!これからもどうぞ宜しく御願い致します☆

IMG_6019

この猫又図鑑、当初に渡した私の絵がこうなるとは!!
渡す以前の、落書きの絵がこれ(笑)やばいでしょう!ミミズが這った絵だよ(笑)
渡した時はもう少し清書しましたよ、はい(汗)(手元にないので、この酷い絵up)

IMG_5410

NOBUさんのデザインがこれ☆
これ届いたとき嬉しくて嬉しくて、子供のようにキャッキャうれし泣き☆
10841265_10152580594794576_605556125_n

調べたりしてたのはこれ
竹内栖鳳さんの猫が、みかんと、とまとにそっくり!!

IMG_5413

IMG_5414

IMG_5423

歌川国芳さんの猫の絵も素敵だし…..!この彫師猫可愛い!!

tumblr_m895ivj8Al1qg8mkho1_1280-590x590

浮世絵の妖怪っぽいのが好きで、こういう感じ、と思ってたけど想像力が(汗)

見事、NOBUさんは表現してくれましたーー!!
芸術家って凄いなぁ……..。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!