BAALフロントの私とMikitoが^^/
念願の格闘技入門編への切符を手に入れ扉をトントンと叩かせて頂きました☆
お邪魔致しします!!!こんにちは!!

lMmkg

DEMONSのKiyotoさんがいるジムの、さらにプロの格闘家の shrineの小泉さんを紹介して頂きました!
そして所属のジムのAKZAへ入会☆

あら!3/13のDEMONSさん主催の FRIDAY THE 13th!!のほぼ面子だ!!
何年か前から、Kiyotoさんが始めた格闘技に興味津々でしつこく聞いていてすみません……。

初日は小泉さん、Kiyotoさん、AKZA代表の西村先生、そして 小泉さんがトレーナーをしている世界チャンピオンの端貴代さんに、 ウォーミングupや準備運動、サンドバック、ミット打ち、寝技を少し教えて頂きました☆

スパーリング等見ていましたが…皆さん、強くてカッコいい!!すごーい!!!
& 皆さん、とても親切に教えてくれて嬉しい〜ありがとうございます!

私はほんの少しだったのに足が次の日ガクガク〜
しかも先生とのミット打ちで手首がグキグキ….(汗)

そのまま次の日サーフィン行きましたけど!手足ガクガク(笑)

そして第2回目は一人でボクシング入門して来ました〜!
前回の学習でバンテージを買って巻きました、ふう、安全!

でも….背中の右のあばらの筋肉がぁ〜剥がれそうだぁ〜!!
1時間もパンチし続けるって、今までの生活の中ではないですもんね。

慣れないから拳痛いけど、ひたすらサンドバック叩いてると波乗りと似た感覚が!ひたすら夢中になる!
(留守番のとまとごめんね。)心がビシーッと前に進む!!前を見る!
興味があるものへ第一歩、とりあえず開けてみないと分からない☆

格闘技….. ゆっくり行くつもり☆その中でキラキラときめき増やして行こう計画です☆

人間ももとは獣だ。けだものになってしまう輩もいるけど。

何%しか使ってない体や頭をを少しずつ開花して行きたいな〜。

凝りもせず、次の日はまた波乗りへ〜カタサイズの波でドルフィンはまり..再び筋肉痛。

波乗り日記はまた次回☆これ、完全私の趣味日記なので気にしないで下さい^^/

またジワジワと音楽もやって来る〜!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!